• 締切済み

陰部にできものが 助けてください

22-25日まで国際遠距離恋愛中の彼氏のところに行って その間仲良しの最中日に日に痛むようになりそのまま帰国しました。 痛みは2日程度でなくなりましたが、次第にかゆみがでて以前カンジダになった時の塗り薬をぬっていましたが29日頃出来物を2つ発見しました。 最初は気にせずその塗り薬を塗っていましたがだんだんできものが増え今は6つほどあり、一つは白く膿んでいるような感じです。 排尿の時に少しピリっと痛みます。 昨日婦人科に行き看てもらったら相手からもらった感じではないが何が原因でこうなったかわからないと言われ検査に出されました。 今は昨日行った婦人科でもらった塗り薬を塗っていますが不安で不安で仕方ありません。 私は彼が初めての相手で 彼自身も経験人数は4年前にいた彼女と私だけです。 久しぶりに会えたのでとてもハードなスケジュールと寝る時間も惜しんでDVDを見たりと睡眠時間はかなり少なくなっていました。 帰国後アルバイト4連勤もハードでかなり体が疲れていたので帰国後は7時間程度睡眠をとるように心がけていました。 先生から頂いた薬を塗ってもう少し様子を見たほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

尖圭コンジローマではないでしょうか? いずれにせよ性感染症が疑わしいです。 早く婦人科を受診なさって下さい。

• toyosei
回答No.1

こんにちは。 私も女性ですが、デリケートな部分なので心配になりますよね。 病院というのはかかりつけの専門の病院ですか? きちんと検査はしましたか?(血液検査も含めて) おそらく感染症と思いますので、放置せず早めに病院で再検査をするか、 他の病院でセカンドオピニオンをされた方が良いかもしれませんね。 考えすぎるとストレスから免疫も落ち身体に良ないですからね。 彼氏様のことはわかりませんが、海外で一人・・・・ 他の人から病気をもたっている可能性も十分考えられます。 男性が正直に言うはずがないですからね。 もしくは海外のお風呂や海などから感染するケースもあるので いちがいに彼氏様が原因とは思いませんが。 とにかく、どんな症状でも早め早めの処置が必要です。 お身体お大事にしてくださいね。きっと良くなりますよ。