• 締切済み

陰部にできものが 助けてください

22-25日まで国際遠距離恋愛中の彼氏のところに行って その間仲良しの最中日に日に痛むようになりそのまま帰国しました。 痛みは2日程度でなくなりましたが、次第にかゆみがでて以前カンジダになった時の塗り薬をぬっていましたが29日頃出来物を2つ発見しました。 最初は気にせずその塗り薬を塗っていましたがだんだんできものが増え今は6つほどあり、一つは白く膿んでいるような感じです。 排尿の時に少しピリっと痛みます。 昨日婦人科に行き看てもらったら相手からもらった感じではないが何が原因でこうなったかわからないと言われ検査に出されました。 今は昨日行った婦人科でもらった塗り薬を塗っていますが不安で不安で仕方ありません。 私は彼が初めての相手で 彼自身も経験人数は4年前にいた彼女と私だけです。 久しぶりに会えたのでとてもハードなスケジュールと寝る時間も惜しんでDVDを見たりと睡眠時間はかなり少なくなっていました。 帰国後アルバイト4連勤もハードでかなり体が疲れていたので帰国後は7時間程度睡眠をとるように心がけていました。 先生から頂いた薬を塗ってもう少し様子を見たほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

尖圭コンジローマではないでしょうか? いずれにせよ性感染症が疑わしいです。 早く婦人科を受診なさって下さい。

  • toyosei
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.1

こんにちは。 私も女性ですが、デリケートな部分なので心配になりますよね。 病院というのはかかりつけの専門の病院ですか? きちんと検査はしましたか?(血液検査も含めて) おそらく感染症と思いますので、放置せず早めに病院で再検査をするか、 他の病院でセカンドオピニオンをされた方が良いかもしれませんね。 考えすぎるとストレスから免疫も落ち身体に良ないですからね。 彼氏様のことはわかりませんが、海外で一人・・・・ 他の人から病気をもたっている可能性も十分考えられます。 男性が正直に言うはずがないですからね。 もしくは海外のお風呂や海などから感染するケースもあるので いちがいに彼氏様が原因とは思いませんが。 とにかく、どんな症状でも早め早めの処置が必要です。 お身体お大事にしてくださいね。きっと良くなりますよ。

関連するQ&A

  • 陰部のデキモノと擦れ

    陰部のデキモノと擦れ 一昨日陰部の外側あたりにぽつりと赤いデキモノができていました 痛くも痒くもありませんが 排尿のときデキモノのせいか分かりませんが擦れて陰部が痛みました しかし今日見たらデキモノもきえていて排尿も痛みも消えました。 性器ヘルペスを疑いましたが 性行為は経験ありませんがこのゴールデンウイークで クンニや手マンを毎日のようにしてもらいました また彼の唇の上に赤ボールペンで書いたぐらいの小さなものが出来ていましたが痒みも痛みもないみたいで私が気づくまで彼は気づきませんでした。 産婦人科を受診したいのですが混んでいるのですぐには無理みたいです。 とても不安なので アドバイスください。 彼は風俗は行ったことはないみたいです。 というか信じているつもりです。

  • 陰部の痒み

    陰部の毛が生えている部分が痒くて痒くてしかたがありません。 以前、婦人科で見てもらったのですが、カンジダではありませんでした。 用を足すときに見てみると、皮膚が乾燥していて白くパサパサと剥がれています。そして痒みがあります。 カンジダではなかったのですが、おりものがベトっとスライムのような感じで下着に付きます。 また婦人科で見てもらうべきでしょうか? できれば市販の塗り薬で間に合えばそうしたい気持ちがあります。

  • 陰部にできもの

    今朝起きたら大陰唇に小指の爪ほどのできものができていました。 昨日の夜は全くなくて、今朝いきなりできました。痛みはないです。 2月の初めに性交しました。1ヶ月やっていません。経験人数は1人です。相手も私以外にやったことはないそうです。 また、生理は2週間だったり1ヶ月だったり不規則で最後にきたのが2/1から2/7です。 とても不安です。分かる方教えて下さい!

  • 陰部のできもの

    女子です。 11月ぐらいに陰部に小さいできものができていました。 中ではなく、デリケートゾーンの外にできています。 その時、カミソリで処理していたり たまに抜いていたりしていたので 炎症だと思いましたが すぐ治りそうだと思い放っていました。 するとだんだん大きくなっていたみたいで、 今ではグリーンピース1粒ぐらいの 大きさになってしまいました。 柔らかく、硬くはなく皮膚って感じなので イボではないと思うのですが… 痛くはありません。 ひきちぎろうと思えば出来そうな 柔らかさですが、怖くてできません。 こんな所に出来ものがあるなんて 恥ずかしくて親に言えませんし、 ましてや産婦人科など高校生だから 行きにくく、行けません。 どうやったら治りますか? 病院に行かずに治したいです(;_;) 毎日寝不足で皮膚が回復してないことも関係していますか? 物凄く不安で悩んでます(;_;) 因みに性交は経験なしなので 性病ではないと思うのですが…

  • 陰部のかゆみに悩んでいます

    2日くらい前から、奥のほうと表面が何となくかゆいような、、、という感じです。 昨年末にカンジダになり、その時は猛烈なかゆみで眠れず、おりものもすごかったので 症状が出てすぐに婦人科へ行きました。 今回はおりものもなくそこまでのかゆみでもないので 残っていたカンジダの塗り薬&専用石鹸で様子をみようかとも思います。 症状がこのままおさまれば病院へ行かなくても大丈夫でしょうか。 潜伏期間ってありますかね・・・? 症状があるうちに病院へ行くべきでしょうか。 ご意見お待ちしております。

  • 陰部のかゆみ

    3日前からあそこが痒いんです でもかきむしるほど痒い!って感じではなく、 むずむずする程度です。 1日中痒いって訳でもなくてたまに「かゆいな…」っていう程度です。 おりものは元々少ないほうですが 今も普段と変わらず透明のおりものが少し出るくらいです。 カンジダかな?とも思って 病院に行くことも考えたのですが 田舎なので電車で1時間、車だと1時間半かかる病院じゃないと婦人科がないのです… わたしは受験生なので、 休みのたびにそんなに遠くまで何回も通えないし 日曜日は病院お休みだし… 母親の仕事が休みの日に車で送ってもらうのも悪いな…って思ってしまいます 大学に受かってからなら少し時間的な余裕があるので通えると思うんですが… それまで病院に行かなくても大丈夫でしょうか? もし、カンジダでないとしたら 清潔にしていれば、いずれ痒みはひくのでしょうか? 今はフェミニーナ軟膏をつけて様子を見ています 塗るとかゆみはひきますが、数時間するとまたかゆくなりだします お風呂も石鹸でゴシゴシはやめてお湯で流すようにしています。 1週間前に熱が出て2日間お風呂に入れず身体を拭く程度だったので それが不潔で原因だったのかな…とも思います

  • 女性性器の出来物とカンジダについてです。

    約2週間前に外陰部(小陰唇の辺り)にニキビの様なものが出来ました。 特に痛みも痒みもなく、潰そうとすると少し痛い位でした。 産婦人科に行くと、ニキビの様なもので、性病的なものではないとの事で、とりあえずオリモノの検査をしておくからと、ゲンタシン軟膏をいただきました。 1週間薬を塗り続けましたが、出来物は治りません。(増える、肥大するなどの悪化もなし) 検査結果をききに病院へ行くと、トリコモナス、クラミジアは陰性。カンジダは陽性との事でオキコナール膣錠を入れてもらいました。 カンジダは数回なった事はありますけど、今回は痒みやポロポロしたオリモノは一切なし。 それでもカンジダなんですかね? カンジダって誰にでもいる菌で、体調不良などで症状が出て来るもので症状がない時は特に治療の必要もないのだと思ってました。 膣のオリモノを調べたらだいたいいるのでは?? 先生はカンジダの塗り薬も塗っておきなさいと言いますけど、痒みもないのに塗っていいものか… もう一つ、出来物については、脂肪?塊みたいなものだから放っておきなさいと…。この出来物の大きさはニキビ位で痛くも痒くもなく、触るとプニプニしています、色は白っぽいです。 これはもう治らないのでしょうか…? 解りづらい文章になりましたが、詳しく解る方、宜しくお願い致します。

  • 陰部 かゆみ 繰り返す 凄く辛いです・・・

    同じ様な質問があるかもしれませんが 見つけられなかったので、 質問させてください・・・。 よろしくお願い致します・・・。 症状はおまたの激しい痒みです・・・。 婦人科のクリニックには 何度か行きましたが 1ヶ月経つと 激しいかゆみに襲われるので、 辛くて投稿させていただきました・・・。 先月に3日ほど、錠剤を入れて、 その後、生理になってしまったので、 生理が終ってから残りの1錠を入れました。 でも、何日か経つと また、激しいかゆみ襲われて、 今日また新たなクリニックに行くことになりました・・・涙 深く掘り下げて 話しますと・・・ 3月にメール友達と知り合い、 少し体の関係を持ってしまい、 その男性は清潔面に 問題があり、口臭がきつかったり、 不衛生な感じの人だったので、 それが原因かと思いますが・・・ 正直、それは誰にも言えず、 自分が悪いんだと自分を 責めていましたが あまりに辛かったので 婦人科に行きました。。。 4月は我慢して、 5月に初めてクリニックに行ったのですが その事は言えず、 そこは女医さんだったけど、 話を聞くだけで、塗り薬だけの処方で、 治らず・・・。 6月にまた新たなクリニックに行き、 丁寧できちんとした検査をしたものの 結果は性病とは診断されず、 炎症が起きている状態と言われ、 錠剤を出されたものの、 自分では入れられず・・・ でも、クリニックで入れてもらった1錠だけで、 数日は治った状態が続いて、 それから 7月になり、 また激しいかゆみ・・・ 誰にも話せず、 今の状態に至る感じです・・・。 おりものがカンジタの様な ヨーグルトの様な 白いものが膣の周りや 中にたくさんついている状態ですが、 清潔にする事が大事なので、 洗いすぎない程度に 軽くシャワーで流してますが・・・ 病院に行く前に かゆみが激しくて、 それをやってしまうと、 正しい診断をされなそうで不安もあります・・・。 長文でごめんなさい・・・。 でも、性病と診断もされず、 性行為もしてないし、 洗いすぎない程度に清潔にもしれるのに 激しいかゆみや 膣が炎症起きたり、 するのって 変ですよね・・・?! 自分でも、訳がわからなくて 昨日は泣いてしまいました・・・。 糖尿病や他の病気?とか心配や不安でいっぱいです・・・。 28歳という年齢ですが 糖尿病とか何かでしょうか・・・? とりあえず、今日は夕方によやく出来た クリニックへ行くことになったのですが、 繰り返すこの症状に 不安&ストレスを感じています・・・。 どうしたら治るのでしょうか・・・。 変な内容でごめんなさい・・・。 どなたかアドバイス頂けると嬉しいです・・・。

  • 猫のできもの。心配です。

    昨日、飼っている猫(オス 15歳)にできもののようなものができていることに気がつきました。 血もでていたし(たぶん足で掻いてしまったからだと思うのですが)、膿んでいるようだったのですぐに病院に連れて行きました。 結果、良性か悪性かを調べるため、検査をしてもらうことになり、2・3日で結果が出るそうです。塗り薬をもらって帰ってきました。 塗り薬を塗ると、ベタベタするのかすぐ舐めてしまい、逆に舐めてしまうことにより悪化してしまうんじゃないかと思うので、塗らない方がいいと思うのですが・・・。 2・3日で結果がでるとはいえ、とても心配です。大丈夫でしょうか。 食欲はあるし、痛がってるような感じはしません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 陰部の赤みについて。

    外陰部の赤みについて、困っています。 数日前に婦人科を受診し、カンジダ外膣炎であると診断されました。 以前にも罹患したことがあります。 その時は、小陰唇(びらびら)の内側(膣側)だけに赤みとかゆみがありました。 ですが、今回は、膣より肛門までの皮膚に赤みがひどい状態です。 受診前は、それほどでもなかったのですが、膣錠の投与とオキナゾールクリームの塗布を始めた頃から、赤みがどんどん広がっていっているような感じがしました。 薬の作用で赤みが広がることがあるのでしょうか。 生活を送る上で、ストッキングとその上から短い丈のレギンスを長時間着用し、更にトイレにもなかなか行けません。 生活も不規則となりがちで、カンジダを再発しやすい環境であるのはわかります。 次の受診日まで、なんだか不安で仕方ないので、わかる方いましたら、ご回答をよろしくお願いします。 長文、失礼しました。