• ベストアンサー

メンズバッグでお勧めのメーカー

メンズバッグでお勧めのメーカーを教えて下さい。 名前は忘れましたが「○○マー」っていうメーカーがあったと 思うのですが出来ればそれも教えて頂けたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カジュアル系ですと、 吉田鞄かポールスミスですね。 デザイン良し、品質もよいですから、 一つ持っているだけで、長年使うことが できます。 また、素材が良いので使えば使うほど味がでて、 愛着が出ることは間違いでしょう。 しかし、一つ問題としては、少し値段がお高い ことぐらいでしょう。 しかし、ピンからキリですから、お調べしてみてください。 アウトドア系でしたら、 パタゴニア、グレゴリー、ノースフェイスなどなどですかね。 アウトドアのバックは、他のバックに比べて、生地が厚く、 破れにくくなってます。 これは、当然ながらアウトドアに使用するように作られています。 でも、最近のアウトドアのバックもカジュアル化しているので、 結構デザインも良いかと思います。   「〇〇マー」はアウトドアメーカーで「カリマー」というメーカーが ありますが、それではありませんか?