• ベストアンサー

携帯のメールをパソコンでみれますか?

題名のとうりなんですが、windowsvista(maia.eonet.ne.jp,eo光)から 携帯au(ezweb.ne.jp)に届いているメールを見れませんか? できたら大変助かるのですが、無理なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.3

転送の設定をすればパソコンでみられます。 かなり前からそのような設定にしています。 携帯では容量が少ないですから、パソコンで管理できてすごく便利です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

自動転送すれば良いと思うのですが、転送では駄目ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

携帯のアドレスからPCのアドレスに、メールの転送設定をすればいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯のメール

    携帯にezweb.ne.jpでのメアドは1つ有りますよね。(AU) ヤフーのメールはヤフーにあるので、携帯からみるなら、やはりwebに接続するわけですよね? それと、パソコンはeo光なのですが、そのメール(maia.eonet.ne.jp)を携帯から見れますか? その場合も、やはりwebに接続してみるわけでしょうか? メールの設定などで、最近ミスをしましたので、この際もっとよく知るべきだと勉強中です。

  • メールが来たら、表示させたい

    韓国ドラマをみていての疑問です。パソコンを使用している時、メールが届いたのです。 すると、パソコンを開いている画面に、5cmX6cmくらいの、小さな警告みたいな表示がでました。 それはメールが届きましたよ、というリアルタイムな通知なんです。 それが有れば大変便利だと思います。 eo光でwindowsvistaを使った場合は無理でしょうか?maia.eonet.ne.jpのメールになるのですが・・・。

  • eoメール

    5個まで、とれるので、別のアドレスを作成しました(maia.eonet.ne.jp) 作成はできました。決まってます。 それがeoメールのところで、 こういう名前のメールですよ。と設定をしないと、届いても見れないですよね。 どこからはいってどこで設定(oooooo@maia.eonet.ne.jp)に決めましたよと記入するのか 教えてもらえませんか? 探し続けるより、ご存知の方がおられるとおもい、質問いたしました。

  • 携帯間パソコンのメール

    携帯電話からメールがパソコンに届いて返信するとできない場合があるのは? Win7Outlook(Eo光)使用してDOCOMOからのメールに返信できませんがSoftBankは可能です. その他の場合は確認していませんが.

  • 携帯電話からeo宛にメールを送るとエラーが・・・

    au、ドコモ、ソフトバンクの各携帯電話から、 私のeo光のメールアドレス宛(***@***.eonet.ne.jp)にメールを送ると、 私はPCで、問題なく受信していますが、送った側の携帯電話には毎回必ず下記のエラーメッセージが返ってくるそうです。 ちなみに私の携帯電話(au)で試しましたが、同じ現象が生じました。 何が問題で、解決方法はありますか? ------------------------- The eo mail servers were unable to send this message. Message in Japanese: eoメールサーバはこのメールを送れませんでした。 指定した宛先は存在しないか、受け取れない状態である可能性があります

  • 携帯電話のmailにウィルスメールが来て困っています。

    題名の通りですが、最近、携帯のmail(au)にウィルスメールがきて 困っています。 どうにかならないでしょうか? それと、何の目的で携帯のmailにウィルスメールが来るのでしょうか? 携帯に入っている個人情報(受信メール・送信メール他)は盗まれないでしょうか?

  • パソコンから携帯にメールが送れない。

    タイトルの通り、パソコンから携帯(DOCOMO)にメールが送れません。携帯からだとAUからでもDOCOMOからでも送れるのですが。宜しくお願いします。

  • パソコンで携帯メールの送受信ってできますか?

    質問なのですが題名どおりパソコンを使って携帯メールの 送受信が出来るソフトってありますか?  家にいるときはケータイでメールを打つよりパソコンで打ったほうが 楽なので…。

  • パソコンから携帯にメール

    題名のとおりパソコンから携帯にメールすると、送信できなくて変なエラーのメールが返ってきます。 送信できないのは、登録している中で一人だけです。 送信できない人の機種はdocomoですが、ほかに登録している人でdocomoの人もいます。 機種のせいではないと思いますが・・・ お答えよろしくお願いします

  • 携帯へ届いたメールをPCに転送したいです

    タイトルの通りなのですが、携帯に届いたメールをPCに転送したいです。ただ、携帯のメールも残しておいて、PCに転送・・・というのは無理なのでしょうか? 何年か前、浮気チェックの特集で彼氏の携帯に届いたメールを自分の携帯に転送させている(そのときの携帯がauだったと思います)、というのを見た記憶があるのですが、記憶違いでしょうか? auのHPを見てもそのようなことは書いてないようでした。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • au