• ベストアンサー

年上×年下 マンガ

wasamayoの回答

  • wasamayo
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.2

甘詰留太「甘詰留太短編集 きっとすべてがうまくいく」 2006/5/5 初版 男40才  女22、3 白泉社 ヤングアニマル 甘詰さんといえば、逆パターンでヒットした「年上の彼女」 が有名ですが、これも面白いですよ^^ つもう1冊 甘詰留太「二代目はこすぷれーやー」 2006~2008 全6巻 男年上 女19? 白泉社 ヤングアニマル

Iguno
質問者

お礼

聞いたことの ないものでしたが、最近の作品のようですね。ありがとうございました!読んでみたいと思います。

関連するQ&A

  • 年上が年下を追いかける漫画を教えて下さい。

    年上が年下を追いかける漫画を教えて下さい。 若い主人公(10代~20前半くらい)が、年上の男性(出来れば30~40代くらい)に追いかけられる漫画を探しています。 おじさんが可愛い主人公にメロメロになっている話が読みたいのですが、中々見つかりません…。 主人公は女の子でも男の子でも大丈夫なので、BL漫画でも少女漫画でもジャンルは何でも構いません。 オススメがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 結婚相手は年上、年下?

    結婚する相手は年上・年下ありですか? (よろしい方は性別をお答え下さい。お答えされなくても結構です。) 1.年下・年上どちらがありかお答え下さい。(両方あり) 2.何歳差までありかお答え下さい。 3.簡単な理由をお聞き下さい。 私の場合… 男 1.年下 2.3歳差まで 3.年の差をあまりかんじないかなぁと…

  • 年下の男の子と年上の女の子出てくる漫画。

    少年&年上のお姉さん‥☆男子生徒と女教師‥☆ 等、年の差・キャラの年代・漫画のジャンルは問いませんので、 年下の男の子と年上の女の子の出てくる漫画を知っている方おられましたら教えて下さい。 主役でも脇役でもいいです。 沢山集めて読みたいです。宜しく御願いします!!

  • 14歳年上の人を好きになってしまったのですが

    14歳年上の人を好きになってしまったのですが 14歳差の恋愛はありなんでしょうか? 世間から見るとどうなんでしょうか; 私は今高校生なので、とても悩んでいます。 1年前くらいからずっと好きで 何度も歳の差を考えて諦めようと思ったのですが やっぱり無理で; 無理やりにでも諦めたほうがいいんでしょうか? みなさんの意見お待ちしてます。

  • 年上の彼女、年下の彼ってどうですか?

    年下と付き合ったり、仲よくしたりする経験が今までなかったので、いろんな方から回答いただけたらと思います。 今、自分より4個下の男性と仲よくしています。 知人の紹介で会いました。 彼28歳、私32歳です。 今まで年上ばかりと付き合ってきましたし、年下はちょっと・・・と思っていたので彼に会っても、「あ~、年下かぁ~」ぐらいにしか思っていませんでした。 でも知り合った時から彼とのゆ~っくりなメールのやり取りをしてるうちに、一緒に出掛けよう!と誘いを受けました。 嫌だという気持ちもないし、逆にうれしくもありました。 まだ二人で会ってもいない今から悩むのも早すぎると思うんですが、4個歳の差はあれど、自分のキャラ的に年上らしく振舞うことはできないんです。 お姉さんぽくできないというか・・・。 今まで年上の人に甘えてきたので急にどうしていいかわからず不安になってきてしまいました。 実際、4個の歳の差ってどんなものなんでしょう・・・ ちなみに彼は多分、かっこいいほうだと思います。 でもとてもシャイな感じのチャラいという言葉とは無縁な感じの彼です。 彼が「年上のおねえさん」を求めていたら私を気に入るハズはないとは思うのですが、ちょっと不安なのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 年の差がある恋愛漫画を教えてください

    年上の男性との恋愛を扱った漫画を探しています。 年上と言っても、高校一年生と3年の先輩といった 2,3歳の年の差ではなく 大学生と社会人とか、OLとオジサンとか・・・ 以前、OLと部長の恋愛漫画を読んだことがあるのですが それを読んで以来、年の差の設定にはまってしまい 本屋で探してみてはいるのですが 年の差といっても上に挙げた先輩後輩ものが多くて、 なかなかコレだというものにめぐり合えません・・・ 年の差が大きい恋愛漫画。 ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 年上の主人公や片思いをしっかり描いた少女マンガ

    はじめまして。 最近少女マンガが、また読みたくなりましたが同年代や年上の男子との恋愛ものが多いな、という印象を受けました。 そこで主人公の方が年上のおすすめマンガがありましたら教えてください。 ちなみに私が年上の主人公であるマンガで読んだことの有るものは「砂の城」と「夜まで待てない」です。 凄い年齢差ですけど面白いですね。 また、年上、年下関係なく主人公のせつない片思いが成熟するまでをしっかり描いたマンガも読みたいと思っています。 おすすめが有りましたらどうぞよろしくお願いします。

  • 年上の彼女@年下の彼氏って有ですか無しですか?

    こんばんは(^-^) 三十路過ぎても純愛を求めてしまう私ですが、 一応結婚もしたいなーと思っており、独身男性が相手となると、 年下の男性も恋愛対象かな?と思います。 そこで!男女問わず皆さんに質問です。 (1)年上の彼女って、有りですか? (2)有りなら何歳差くらいまでOKですか? ちなみに同い年(30)の男子友達に聞きましたら、 「俺は結婚考えると年下がいいなあ。ほしのあきなら、30でも有かな~」 と言っていました。 なるほど・と妙に納得してしまいました(笑)

  • 8歳年上の女性を好きになってしまいました。

    恋愛経験は多い方ではありません。 まさかこんな自分が歳の差のある 恋愛をするだなんて・・・ でも本当に好きなんです。 自分でもこの気持はおさえきれません。 どなたか年上の女性と付き合えるテクニック など知っていましたら教えてください。 今は男性としては見られていないと思います。

  • 年の差 オススメ漫画、小説ありますか?

    年の差恋愛の漫画や小説を探しています 【男(漢字変換できず;)の一生】や【センセイの鞄】からはまってしまいました; 男性が年上(オジサン寄り)×若い女性 基本ハッピーエンド 不倫ではないもの こんな感じを探しています。 オススメがありましたら、是非教えてください!!(>_<)