• 締切済み

PowerEdge SC440 ドライバ

ずっとWINXPで使ってきたPowerEdge/SC440が最近動きが悪く思い切って再セットアップに挑戦した所ネットワークアダプタが認識されず、色々ドライバを探し回ったのですが見つかりません。購入時に付いていたであろう緑のCDも行方不明でお手上げです。誰か教えてもらえませんでしょうか?

みんなの回答

noname#151750
noname#151750
回答No.2

OptiPlex 745のドライバーが使えそうですね。 http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpbsd1

• kk_6900
回答No.1

ネット検索すると↓こういうWEBサイトにたどり着けます。 http://pc.usy.jp/wiki/index.php?PowerEdge%2FSC440 「ドライバー情報」でLANチップのメーカー型式を確認して あとはそのメーカーWEBサイトから必要なドライバーを ダウンロード。