• ベストアンサー

PowerEdge2650のSCSIドライバ

お世話になっております。 Windows2000Serverの、 Dell製品PowerEdge2650のSCSIドライバを探しています。 リカバリーCDもなく、Dellのサイトのファイルライブラリで探しても、 Dellサポートに連絡し、対象ドライバをインストールしても、 認識しないのです。。。 サポートは素人みたいなので、細かい所まで分からず、 ここに質問してみます。 認識していないドライバ名は、 PE/PV 1x5 SCSI BP SCSI Processor Device です。 有識者の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/pe2650/ja/ug/5g389ac0.htm#827355 を読む限り、 オンボードのものは、AIC7899のチップということになっていますが、 本当にそうかはわかりません。(Dellだけに) http://support2.jp.dell.com/jp/jp/filelib/result.asp のページで以下の条件で出てきたドライバを当ててみてください。 機種 : PowerEdge 2650 OS : Windows 2000 カテゴリ : SCSI non-RAID Controllers 言語 : ENGLISH 更新日 : 全て

yuji_from_kyoto
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 本当に当てにならないのは、その通りかも知れません。 全てで選択をし、一つ一つ当てて行きました。 そうすると、BP-A03というOEMSETUP.INFを当てる事により、 ようやくインストールする事ができました。 どうもありがとうございます。