• 締切済み

ATOKについて質問します

ATOKについて質問します 私は、パソコン初心者です。 以下、私のパソコン環境です。 OS=Windows 7 Professional 64bit メモリ=DDR3で16G搭載 CPU=AMD Phenom II X6 通信環境=フレッツ光(NTT)インターネット(プロバイダはOCN)です。 以上の様な、構成です。 ATOK Passportを契約し、「2012 for Windows」を、パソコンにて使っております。 また、現在持っているスマートフォンは、「GALAXY S II SC-02C・ドコモ」 (その前には、「ドコモの携帯電話・F-05C」を使っておりました) 「GALAXY S II SC-02C・ドコモ」には、ATOK Passport・ATOK Sync アドバンスにて、同期して使っております。 以下、箇条書きにて質問しますので、個別に回答をお願いします。 (前提としてですが・・・)パソコンにて、辞書(単語?)登録した1文字変換機能?・・っていうのでしょうか? ・・「あ」と入力すると「愛知県」と出る・・・機能です。これをパソコンに約6000語程、登録して使っています。 ・・それで・・当たり前だと思うのですが、GALAXY S II SC-02C側の、該当の領域(ATOKの登録単語の入る領域)が、当然パソコンよりも小さいはずなので・・ パソコンで登録した、約6000語の単語は全てを同期させる事ができません。(・・と思うのですが、なにしろ約6000語もあるので全てを確かめたわけではないのですが・・) 1 「GALAXY S II SC-02C」の領域の、実際の大きさ辞書は何M(メガ)程なのでしょうか? 2 「GALAXY S II SC-02C」の(単語?)登録の数は、いくつまでなのでしょうか? 「F-05C・ドコモの携帯電話」では、「半角24文字・全角12文字まで、最大200件まで、登録可能」と、以前ジャストシステムにて電話で聞きましたので、 同じ様な回答が分かればお願いします。 3 また、「F-05C・ドコモの携帯電話」での、「定型文選択による文章選択」数については 「半角128文字・全角64文字まで、最大50件登録可能」と以前、同じように電話にて回答をもらいましたが、 「GALAXY S II SC-02C」ではどうでしょうか? 2と同じ回答例で、お願いします。 4 また、参考までに質問したいのですが「ATOK Pad for iOS」の場合は、どうでしょうか? 「(単語?)登録の数」「定型文選択による文章選択の数」はどれだけでしょうか? iPhone4Sの場合で、回答をお願いします。 では、よろしく、お願いします。

• rarabo
  • お礼率93% (869/926)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>個別に回答をお願いします。 内容の異なる質問は別々に質問して下さい。

rarabo
質問者

お礼

大変、返事が遅れて、申し訳ありません。 後日、改めて、個別に質問します。 ありがとうございました。