• ベストアンサー

GALAXY S II SC-02C

2つ質問があります。 僕はGALAXY S II SC-02Cを買おうと思っています。   既に発売されているものと5、6月中に発売されるものの中で、GALAXY S II SC-02Cよりお勧めがあれば教えてください。   重視するものはネット、YouTube、メールです。   価格も考えてお勧めを教えてください。   GALAXY S II SC-02Cの価格はいくらぐらいになりそうか予想で良いので教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GALAXY S II SC-02CはCPUの性能は高いけど ワンセグは搭載しているがおサイフ携帯機能と赤外線機能が搭載されていない。 おサイフ携帯機能と赤外線機能が必要ないなら一番性能が高い物になる。 >重視するものはネット、YouTube、メールです。 どれも同じ。 結局CPUの性能か付加価値で買う物を決めるのがスマートフォン。