• ベストアンサー

言語バーが変わりました

PCを立ち上げたら言語バーが通常と変わっていました。 BaiduIMEや スクリーンショット、スキンの変更などの表示がでます。入力をするとすぐ下に変換候補が出ます。元に戻すにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

BaiduIMEを削除するか、既定の日本語入力システムを変更すればいいです。 BaiduIMEの削除は、コントロールパネルのプログラムの追加と削除kら行えます。 一方、既定の変更は、コントロールパネルの地域と言語のオプションを起動し、言語タブで詳細ボタンをクリックして「テキストサービスと入力言語」のプロパティを表示させ、設定タブで既定の言語の箇所にある下向き三角形をクリックしてIMEを変更し、適用ボタンかOKボタンを押して下さい。その後、Windowsを再起動します(再起動は必須ではありませんが、確認の意味も込めて実行すると良いです)。