• 締切済み

CDドライブが2枚目のCDに入れ換えると必ず読み取り不能になります

知人のパソコンなのですが、 > CDドライブが変。 > 1回目は読み取るのですが、 > 2枚目のCDに入れ換えると必ず読み取り不能になります。 > 再起動すれば又1枚目だけは読み取る。 という症状だそうです。 型番はわからないのですが、今年春頃購入した 日立のプリウスノートだそうです。 色々考えましたが、よくわかりません。 クリーニングはしたそうです。 大変お世話になっている方なので、何とかアドバイスしてあげたいのです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

再現性があるようなので無償保証期間内に修理に出すことを勧めましょう。