• ベストアンサー

年賀状の作り方(すみません初心者で・・・)

今頃、年賀状の作成をしようと思ってますけど、 デジカメで作ったことがありませんでした。 簡単だろうと思い、いろいろ見てみましたが全然わかりません!! ソフトは筆ぐるめで、デジカメはフジ、プリンターはエプソンです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.3

デジカメで撮ったデータは、パソコンに保存してありますよね。 保存してないとしたら、デジカメをパソコンにつなぐか、データの入っているPCカードの類をスロットに入れて、 そのいずれかにある、年賀状にしたい写真をコピーしてください。 筆ぐるめの「イラスト」を選んで、貼り付ければその写真を年賀状にすることができます。 筆ぐるめにのナビゲーションを利用すれば、 簡単にできると思いますよ。

その他の回答 (2)

noname#10086
noname#10086
回答No.2

お持ちのプリンターが対応しているなら プリントイメージフレーマーはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/nenga/
  • asuca
回答No.1

参考URLに作り方のガイドがありますよ。 タブれっtを使用してのページですがマウスでももちろん同じことができます。

参考URL:
http://info.fsi.co.jp/fgw11/support/teach/index.html