ゲーセンボールでの自慰行為による心配事とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • ゲーセンで手に入れたカクカクしたボールを自慰行為に使用し、数個挿入した経験があります。しかし、最近そのボールが少なくなっていることに気づき、心配しています。
  • 自身が生理痛を経験しており、その原因がボールの使用に関連しているのではないかと心配しています。
  • 質問として子宮の入り口に3cmほどのボールが入る広さがあるかどうか、またアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーセンとかで取れるキラキラしたボールが膣に…

入ってるかも…どうしよう(;_:) ずいぶん前にオナニーした時の話です。既に自分で膜を破ってしまった私はオナニーが止められず、その日もまたムラムラしていました。 目の前にはゲーセンで取って持ち帰ってしまったボールがありました。直径3cmほどのカクカクしたボールです。私はひらめきました。いくつ入るか試しました。 …。 10個くらい入ったでしょうか。数えていませんでした。 時が経ち、あの時のボールを見ました。あれ…少ない。 生理は来ています。もう1~2年前の話で、それ以来何度か自力で動けなくなるような生理痛がきています。自分的には「もしや…!!」という感じです。 質問は ・子宮の入り口は3cmほどのボールが入るような広さはありますでしょうか!? ・何かアドバイスをくださいです 文おかしくてすみません。もう頭の中がパニックでもうどうしたらいいか(;_:)助けて~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 子宮の入り口は3cmほどのボールが入るような広さはありますでしょうか!? 普段は閉じていますし、ゼリー状のもので埋まっていますので、砂のような細かいものも入りません。 > 何かアドバイスをくださいです 病院へGO!  通常 中に異物が入っているとオリモノに異常が出たりするんだけど・・

0toshigoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子宮に入る可能性はなしですかね。ちょっと安心しました。でもやっぱり病院ではレントゲンとかで調べる事になるんでしょうか(;_:)もし入ってたら手術とか…考えると恐ろしいです。でもこれは行って調べた方が良いですよね… オリモノについては以前このサイトで質問したことがあります。その時はカンジタかなぁと思っていました。今更ながらほんと自分終わってますね。 回答参考になりました。時間を見つけて病院行こうと思います。ありがとうございました。 ※まだまだ意見を募集してます。

その他の回答 (1)

回答No.2

> やっぱり病院ではレントゲンとかで調べる事になるんでしょうか(;_:) > もし入ってたら手術とか…考えると恐ろしいです。でもこれは行って調べた方が良いですよね… 普通、樹脂はレントゲンに映りません。 入り口部分を器具でちょいと広げて中を確認。入れたものなら、簡単に入れたところから出せます。 > その時はカンジタかなぁと思っていました。今更ながらほんと自分終わってますね。 カンジタの主な症状は痒み。塗り薬(?)を使って2週間で完治。 カンジタ菌はどこにでも居る菌で、バランスが崩れると大発生するとも言われています。 まあ、悪化すると不妊の原因になるとも言われているので、症状には個人差が大きいと思います。 簡単な検査で判ります。

0toshigoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ふと思ったんですけど、中に入ってたら自分で分かるものですかね??感覚的に… 病院に行こうとは思うけどなかなか時間が避けられず(←勇気が足りないみたいです)まだ悩んでいます。まだ回答募集中です。