• ベストアンサー

パリのマッキントッシュフィロソフィーの場所教えて

4月の初めに、パリへ旅行します。 その時に、マッキントッシュフィロソフィーへ行きたいのですが、場所が分かりません。 ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11zep
回答No.1

場所だけですが・・・ http://g.co/maps/3n5s5

lalala87
質問者

お礼

ご回答くださって、ありがとうございました。 場所が分からなくて困ってました。 来週からパリへ行くので、教えて下さったところへ行ってみます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 11zep
回答No.2

先に回答した場所をストリートビューで確認したところ お店が見当たらないのでお店の住所から再検索したところ1kmくらい 離れた場所にお店がありました。間違った回答ごめんなさい。 http://g.co/maps/sxw4y この場所はストリートビューにしてお店の存在を確認しました。 もしかしたら移転なども考えられるため先の情報も持参した方が いいかもしれません。