• 締切済み

何の収納容器か教えてください

引っ越しで荷物整理をしていたら キッチンで収納容器を見つけました。 調理プレーを収納するようですが どんな調理プレートなのか分かりません 分らないからと言って捨ててしまうと もしあとから収納するものが見つかったらいけないので捨てれません。 どのような調理器具の収納するものなのか 画像でわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください

みんなの回答

• ogram050
回答No.3

おろし金やスライサーは使用していませんか? メーカーの表記があればネットで検索できますが、、、、

k-riri
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 使用しているものを全部調べてみましたが違っていたので 処分することにしました☆

• hkinntoki7
回答No.2

表示の枠下にステンレスって書いてあるようなのでANo.1さんの回答にあるスライサーかおろし金じゃないでしょうか?いずれにしても2年以上使った形跡がないのなら捨てても問題ないと思いますよ。

k-riri
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 使用しているものを全部調べてみましたが違っていたので 処分することにしました☆

• pigunosuke
回答No.1

野菜とかをスライスする スライサー ではないかと

k-riri
質問者

お礼