高校時代の女性教師との恋愛関係と初体験について

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が高校時代に担任の女性教師と恋愛関係にあり、彼女との初体験が近いことに悩んでいます。
  • 学校では秘密に会ったりディープキスをしたりとスキンシップがありましたが、私はまだ経験がないため、どう誘っていいか迷っています。
  • 初体験をする際には避妊だけでなく気配りも大切ですが、具体的にどうするべきかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校時代の担任の女性教師との恋愛

「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、職員室から離れた準備室で密かに会っていました。スキンシップも多く、頻繁にディープキスはしていましたし、帰り道で別れるときも、誰も見ていないのを見計らってキスを交わしてから。学校では私が先生のおっぱいを服の上から揉んだり、ブラやパンツの中に手を入れてお尻や乳首や性器を触ったりということもありました。激しいときだと、彼女の服を脱がして裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 私はたいてい服を着たままだったので、先生に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。きっかけはさりげなく作ってくれます。私の部屋に彼女を招いたとき、シャワーを貸したのですが、バスタオルを巻かないで私の前に出てきて、私の顔に裸の胸を押し付けたりして誘惑されました。……が、私からはどうしても行為を切りだせませんでした。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどうすればいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

noname#177597
noname#177597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

相手が既に望んでいるのだから「気配り」なんて必要ないでしょう。 貴方の好きなタイミングで好きなようにしたらいいと思います。 ましてや彼女がきっかけを作ってくれると言うのですから何の問題もありません。 気配りは相手の気持ちが分からない時そこにもっていくまでに必要なこと だと思います。 それにしても貴方の質問に書いてある経緯を経てもまだ未体験だと言う のは信じられない位不思議で仕方ありません。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 質問者様のやり方で構いません。 > 「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが 過去に漫画原作で、アニメ、TV ドラマ、劇場版に成った作品が有るので 書き込みしない方が良いです。(後にラノベにも成りました。) 劇場版は、NHK.BS でも放映されています。

• askaaska
回答No.1

若さを勢いにして押し倒せばいいと思うわよ 相手もそれを望んで移送だしね 関係ないけど 「釣り」と思われたくなかったら 単に「年上の女性」と書けばよかったと思うわよ