高校時代の女性教師との恋愛関係と初体験について

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が高校時代に担任の女性教師と恋愛関係にあり、彼女との初体験が近いことに悩んでいます。
  • 学校では秘密に会ったりディープキスをしたりとスキンシップがありましたが、私はまだ経験がないため、どう誘っていいか迷っています。
  • 初体験をする際には避妊だけでなく気配りも大切ですが、具体的にどうするべきかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校時代の担任の女性教師との恋愛

「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、職員室から離れた準備室で密かに会っていました。スキンシップも多く、頻繁にディープキスはしていましたし、帰り道で別れるときも、誰も見ていないのを見計らってキスを交わしてから。学校では私が先生のおっぱいを服の上から揉んだり、ブラやパンツの中に手を入れてお尻や乳首や性器を触ったりということもありました。激しいときだと、彼女の服を脱がして裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 私はたいてい服を着たままだったので、先生に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。きっかけはさりげなく作ってくれます。私の部屋に彼女を招いたとき、シャワーを貸したのですが、バスタオルを巻かないで私の前に出てきて、私の顔に裸の胸を押し付けたりして誘惑されました。……が、私からはどうしても行為を切りだせませんでした。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどうすればいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

noname#177597
noname#177597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

相手が既に望んでいるのだから「気配り」なんて必要ないでしょう。 貴方の好きなタイミングで好きなようにしたらいいと思います。 ましてや彼女がきっかけを作ってくれると言うのですから何の問題もありません。 気配りは相手の気持ちが分からない時そこにもっていくまでに必要なこと だと思います。 それにしても貴方の質問に書いてある経緯を経てもまだ未体験だと言う のは信じられない位不思議で仕方ありません。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 質問者様のやり方で構いません。 > 「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが 過去に漫画原作で、アニメ、TV ドラマ、劇場版に成った作品が有るので 書き込みしない方が良いです。(後にラノベにも成りました。) 劇場版は、NHK.BS でも放映されています。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

若さを勢いにして押し倒せばいいと思うわよ 相手もそれを望んで移送だしね 関係ないけど 「釣り」と思われたくなかったら 単に「年上の女性」と書けばよかったと思うわよ

関連するQ&A

  • 昔の担任の教師との恋愛

    「釣り」と言われてしまいそうな内容と書き方になってしまいますが、どなたか真面目な方がご回答下さると願っています。 私(大学1年)は今かつて高校で受け持ってもらっていた先生(10歳ほど年上)と恋愛関係にあります。その先生が、そろそろ私との"初体験"を望んでいるようなのです。 実を言うと在学中からお互いに好意は示しており、鍵のかかる準備室のような部屋で密かに会ったりしていました。スキンシップも多く、頻繁にキスはしていましたし、私が先生のおっぱいを服の上から触ったり、下着の中に手を入れて乳首や性器を触ったりということもありました。一番激しいときだと、私が彼女の服を脱がしてショーツ一枚、若しくは全裸にした後一緒に抱き合ったりしていました(私は服を着たまま)。 彼女に自分だけおっぱいや性器を丸出しにするのが恥ずかしくないかと聞いたことがあるのですが、当時彼女は「お互いに脱いじゃうと、本番までしたくなっちゃうもん。○○くん(私)はまだ怖いでしょ。」と話していました。 ですが最近、「そろそろいいよね。私ならいつでも待ってるよ。」と言われ、何やら私から誘うような感じになっています。彼女は経験人数は一人だそうですが、私にはまったくありません。私の方から初体験を誘うときはどういったことに気をつければいいでしょうか(避妊とかそういうのじゃなくて、気配り的なこと)?

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?

  • エッチの前の格好

    私は女性です。 最近付き合い始めた彼氏と、 今度ラブホ(休憩で)に行くことになりそうなんですが、 エッチの前にシャワー浴びてから、 普通は、何を着ればいいのでしょうか? バスタオル?ラブホにおいてある変な服? そして、その時は、下着(ブラとショーツ)は付けた状態で バスタオルか、ラブホにおいてる服を着るのですか? それとも、下着は付けないで、裸で、 バスタオルかラブホに置いてる服を着るのでしょうか? 女性の方、どうされていますか? 男性の方、彼女にどうしてもらうのが希望ですか? 宜しくお願いします。

  • 彼女の身体に慣れすぎてしまう

    12歳上の彼女について相談させてください。私は大学生です。 最近、彼女から恥じらいというものがなくなってきて、このままだとHに刺激が足りなくなってしまうのではないかと心配です。今は会う度にHというわけではないのですが、お互いに気持ちが高ぶったときだけHしています。 そんな彼女ですが、最近ハダカになることに抵抗がないです。一緒にテレビを見て部屋でじゃれているときに、急にシャツをめくっておっぱいを出して私に抱きついたり(ブラも取るので乳首も丸出しです)、「部屋暑いね~」と言って上着を脱いだと思ったらそのままパンツ一枚になってイタズラっぽい顔でカラダを見せつけてきたり、お風呂上がりに全裸のまま甘えてきたり……。とにかく、なんというか、ハダカになることの重さ(?)が以前より小さいです。 彼女のカラダは私も大好きで、ときにはムラムラして挑発されるまま襲ってしまうこともあるのですが、もう少し恥じらいを持って欲しいとも思います。彼女は私の反応が「カワイイ」と言っていて、たぶん見ている私が恥ずかしがるのを楽しんでいるようなのですが、Hのときのドキドキ感を保つためにも少しは彼女に抑えてもらった方がよいのでしょうか?

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 彼と裸でいちゃいちゃしているとき

    彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

  • 初体験よりもドキドキしたHはありますか?

    初体験は裸を相手に見せる、性器を初めて結合させるという意味で特別なものだと思います。 特に女性には、「恥ずかしい」「怖い」「痛そう」といった気持ちを乗り越える面でとてもドキドキし、印象深い経験だと思います。 そこで女性に質問ですが、男性と経験を重ねていく中で初体験よりもドキドキし、印象深いエッチはありますか?それはどんなものでしたか?

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • 童貞の定義って?

    前から気になってはいたんですが、次のような場合は童貞というでしょうか? ・性器の触りあい ・性器のなめあい ・服を着たまま抱き合って射精した。 ・裸ではあったが、体内には射精していない。 ・セックスしたが、射精はしていない。

  • 旦那が高校時代の元カノとlineしていました。

    結婚20年です。 旦那が高校時代の元カノとl LINEしていました。 会ったり電話などは一切なく、 LINEのみです。 最初、私は肉体関係があったと思っていたので(初体験同士?)絶対許せないと思っていました。 ですが話をよくよく聞いてみると、そこまでには至らずに別れたようです。 それならまあ、許せなくもないかなと思っていたのですが‥ でも旦那と話した言葉の端々を思い出してみると「やろうとしたけど‥」みたいな事を言ってました。 要するに行為に及ぼうとはしたけれど、彼女が受け入れ不可能だったのか、旦那が勃たず(スミマセン、言葉が下品ですが)だったのか、よくわかりませんが‥ 今さらそんな事を旦那には聞けず‥ それってプラトニックと言えるのでしょうか? やろうとしたって?抱きしめただけなのか、お互い裸で肌を重ねたのか‥ それは当の本人同士にしかわからないことですが、とてもモヤモヤします。 もし後者なら、やっぱり許せない自分がいます。 過去なんてあって当然ですが、今でもLINEしているのなら、裏切りと思ってしまいます。 旦那はもう自分からは LINEしない、けど向こうから来たらむげにはできないとか、あいまいな事を言います‥ この事で相当揉めたので、旦那はかなり疲れています。 今さらどこまでやったの?なんて聞けません‥ これは私が忘れるなり、受け入れるなりするしかないのでしょうか‥