• ベストアンサー

スペリオール読んでいる方お願いします。

ビッグコミックスペリオールの「MOONLIGHT MILE」はもう終了したんですか? 今回のスペリオールは、あの作品と同じ絵で「ガンダム」の漫画が始まっています。

noname#157640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://mantan-web.jp/2011/12/22/20111221dog00m200045000c.html 連載は中断です。続きは「ガンダム」が終わってからとの事です。

質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!