• 締切済み

メール受信について

新しくメルアドをつくりました。J-comです。昨日初めて送信して今日はじめて受信をしたのですが、もう2時間も受信しっぱなしです。どうしたらよいのかわかりません。 どうか助けてください。キャンセルも出来なければ、閉じる事も出来ません。

みんなの回答

回答No.1

J-comということはPC用のアドレスですよね? このような質問をする時は最低限使用しているOSとメールソフトの名前とバージョンを明記してください(でないと、答えようがありませんので・・・) 「受信しっぱなし」ということはメールソフトの自動受信機能(指定したスケジュールに従って自動的に受信する機能)が働いている可能性があります。その関係の設定を見てみてください。受信したメール経由でウィルスに感染している可能性もあるとは思いますが、このような症状は聞いたことないですね。アンチゥイルスソフトでスキャンをかけてみてください。