• 締切済み

メール受信について

新しくメルアドをつくりました。J-comです。昨日初めて送信して今日はじめて受信をしたのですが、もう2時間も受信しっぱなしです。どうしたらよいのかわかりません。 どうか助けてください。キャンセルも出来なければ、閉じる事も出来ません。

みんなの回答

回答No.1

J-comということはPC用のアドレスですよね? このような質問をする時は最低限使用しているOSとメールソフトの名前とバージョンを明記してください(でないと、答えようがありませんので・・・) 「受信しっぱなし」ということはメールソフトの自動受信機能(指定したスケジュールに従って自動的に受信する機能)が働いている可能性があります。その関係の設定を見てみてください。受信したメール経由でウィルスに感染している可能性もあるとは思いますが、このような症状は聞いたことないですね。アンチゥイルスソフトでスキャンをかけてみてください。

関連するQ&A

  • livedoorWEBメールで受信がなかなかできない

    livedoorのフリーメアドを最近取得したのですが、WEBメールなのでoutlook等のメーラーは使用していません。昨日「新着メール受信」をクリックしたら、メールは受信できなかったのに、今日クリックすると5日前のメールが受信されました。テストでoutlookから違うプロバイダのメアドのアカウントで送信して再度受信をクリックしても、受信されません。結構大事な人からメールがくるのですが・・・どうしたらいいでしょうか?

  • メールの受信

    私はパソコンで、相手は携帯で、メールしてるんですけど、送信は相手にすぐ届くんですけど、相手が、メールしてから2時間後に私の受信ボックスにメールが届くんですけど、どうしてですか?前までは、すぐ返事が来てたのに・・・。思い当たることは、J-com(ジェイコム)に入会したことぐらいです!分かる人お願いします!!

  • gooのメール受信遅延って

    みなさん どのくらい(何時間くらい)遅れて受信されてますか? 昨日は友達のメールが、友達が送信した時間の4時間遅れで 私が受信して話にならないって感じだったけど 今日も待ってるけど全然受信しません。。。 今日は何時間くらい遅れているかわかる方いらっしゃいますか?

  • メールが受信されない

    OEを使っています。今までメール受信していたものが昨日から全く受信されなくなりました。今日PCから自分宛に送信しました。OEの双送信済みアイテムにメールがあるのに受信トレイには入ってきません。初心者です、どなたか教えてください!!

  • メール 受信できなくなってしまった

    送信ができなくて、いろいろいじっていたら、受信まで不能になってしまいました。新しくアカウントを作成したら、最初は受信できていたのですが数分後、「アカウント"(私のアカウント名”のパスワードを入力してください」というメッセージが出ました。さらに『受信メールサーバーがパスワード拒否しました。入力し直すかキャンセルしてください』と言っています。入力してもエラーになるし、キャンセルしたら新しいメールボックスの横にイナズマのようなマークがでて、全く受信できません。相変わらず送信は出来ないし、どうしたらよいか教えていただけませんでしょうか?わかりにくい質問ですみません><ちなみに、Yahoo!でメールを契約しました。送信しようとすると、『××@ヤフー(アドレス)は○○○(送信サーバ)から拒否されました』とエラーになります。。。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールが受信できません&同じメールが届きます

    こんにちわ。 3つのメルアド(アカウント?)を使っています。 OE6です。 例えば「A」のアドレス、14通受信中でそのうちの3通しか 受信できないのですが、次の受信の時にまた同じ3通が 届くのです。それでエラーになり、また14通中、3通が・・とそれの繰り返しばかりです。 あとの二つの「B]「C]のメールアドレスには受信できているようです。 ちなみに「A]から送信する時にエラー表示みたいなのが出ますが、一応送信は出来ています。 原因はなんでしょうか? とても困っています。 どなたかよろしくお願いしますm(__)m

  • 受信メールがどこかへ

    昨日から、送信はできても受信ができないと思い困っていたところ 今日、検索フォルダの中の未読のメールに受信メールを発見。 ザザっと見て閉じたところ受信メールすべてが消えていました。 未読ではなくなったからだと思いますがどこへ行ってしまったんでしょう。 今まで通り受信トレイに(受信メールが)入るようにするにはどうしたらいいでしょうか。 Microsoft Office Outlook 2007 です。 初心者です。 よろしくお願いいたします。

  • メール受信が出来なかった

    OE6を使ってますが、 一定の時間、送信は出来たのですが、受信のみが出来ませんでした。アカウントを作り直し、新しいアカウントで受信をしていると元のアカウントでも受信できるようになったのですが、メール受信が出来なかったであろう時間帯(7時間位だと思います)のメールの受信が出来ません。そのメールは受信する事はできないのでしょうか? 受信できなかった時、試しに携帯から何度かメールを送ってみたのですがエラーで送る事が出来ませんでした。 宜しくお願いします。

  • 受信メールに返信すると、受信トレイからその受信メールが消える。

    昨日から、受信メールに返信をして送信済みにすると受信トレイに元のメールが残らないで消えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか?それと送信はうまくいくのですがメールの受信がすべてされていないようなのですが・・・。教えてください!

  • なりすましメールの受信

    Outlookを使って、簡単に違うアドレスを装ってメールを送る事ができるのはわかります。 その方法で、docomoのメールを装っても、受信する携帯側で「なりすましメールを受信しない」に 設定していれば、ブロックされて、なりすましメールは来ません。 ところが、自分でいろいろ試してみると、PC側で、「宛先」に実在するメアド、「CC」になりすましメールを拒否している携帯のメアドを入れて送信すると、不思議な事に、その携帯になりすましメールが受信してしまうのです。 もちろん、CCとして受信するわけで、本来の宛先も表示されてしまいます。 どんな仕組みで受信できるのかはわかりません。 簡単に仕組みを教えてもらえればありがたいです。 また、自分の携帯(なりすまし拒否設定)ですが、多分、「なりすましメール」とおぼしき業者の勧誘メールが届きます。 なりすまし拒否設定しているのに届くのは、先のCC宛になっている場合のはずなのですが、 それなら、本来の宛先もわかります。ですが、そのようなものはなく、見かけ上は単独で受信しているようです。 そのようなこともできるのでしょうか? よければ、やり方もご教授いただけると嬉しいです。 なお、悪用などするつもりではなく、あくまでも知識として知っておきたいのです。