• ベストアンサー

画面キャプチャーソフト

PCの画面のキャプチャーがとれるソフトがあると聞いたことがあるのですが、皆さんのおすすめのソフトを教えてください。 ちなみにOSは7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

マウスのポインターもキャプチャできる以下がおすすめです。 WinShot http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく見てみようと思います。