• 締切済み

プログラムの保存

この度パソコンを買い換えて古いパソコンから新しいパソコンに家計簿ソフトとかterapadなどの ソフトを移したいのですが、どのような手順で作業すれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• RTO
回答No.1

そのソフトのインストールディスクを使うか、フリーソフトならもう一度ダウンロードして、新しいPCにインストールするだけです 普通のソフトはPCからPCに引っ越しできません なお、そのソフトが「古いPCを買ったときに入っていた または付属していたソフト」でしたら 別のPCにインストールすることはライセンス違反になりますので出来ません