• 締切済み

ドコモスマートフォン

ドコモで通話のみ契約したシムをドコモのスマートフォンへ差し込むと勝手にパケット通信は行いますか?auだと自動的にau.netへ接続されパケット代が発生していくようですが(データ通信を無効に設定していない限り)

noname#151461
noname#151461
  • docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

ドコモで通話のみ契約したシムをドコモのスマートフォンへ差し込むと勝手にパケット通信は行いますか? >通信は行いません。通信をするには、SPモードの契約が必要ですから。