• 締切済み

INFOBAR C01 ダウンロード画像はどこに?

INFOBAR C01に機種変更しました。 ダウンロードした画像はどこに保存されてるんでしょうか? ブラウザMENUの「ダウンロード履歴」のところには画像は表示されていますが コンテンツマネージャーとか、Photoとか、ピクチャーとかってとこにはありません。 まだダウンロードが完了してないのでしょうか? それとも別に何か操作が必要なのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

iida HOME画面にある「ダウンロード」をタップすると、ダウンロードしたデータ一覧が表示されませんか?

pandakz
質問者

補足

はい。表示されてます。 その画像をトリミングして、壁紙にしたかったんですが そういうことはできないんでしょうか? ダウンロードした画像は見るだけなんでしょうか…?