• ベストアンサー

PCの画面を見る

PCの画面を見ていると、目が疲れると言うか、しばしばします。 最近、PCのモニターを見る専用のサングラスがあるみたいなのですが、目の疲れを軽減させてくれるような、これはお勧めと言う物を教えていただけないでしょうか? 金額の範囲は、いくらでもかまいません。 Amazonで調べてみたものの、数が少なく直ぐに手を出せませんでした。 なお、一応モニターには、フィルムを張って対策をして、さらに輝度を下げ、背景色は黒に統一しております。 そして、普通のサングラスを家では掛けています。 眼球を動かさない事も原因として考えられるので、今は休憩を入れて眼球を動かす様にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

自宅内でのサングラスは、悪化されるだけだと。

noname#160568
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません、モニターを見るときにサングラスをかけていると言う事です。 言葉が足りませんでした。