• ベストアンサー

苗字と名前が同じ人ってまわりにいますか?

たとえば「結城祐樹」、「人見ひとみ」、「吉野芳乃」など苗字と名前が同じ読み方の人、あなたのまわりにいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152888
noname#152888
回答No.3

はい、同音異字でも可ですか? 私の場合は同音同字ですっ!! 学生の頃、女性です「鈴江鈴江」さんです、所帯でも持てば旦那の姓を名乗ったとして、今は「〇●鈴江」さんで何処にでもいる名前になってしまいますかね。

metabish
質問者

お礼

結婚して姓が変わり、同じ名前ってのはあるかもしれませんが、 生まれたときからってのは聞いたことが無いです。 結婚されて本当によかったですね。(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

吉江よしえさんという知り合いがいます

metabish
質問者

お礼

いるんですね。ありがとうございました。

• RTO
回答No.1

知っている限りではいません

metabish
質問者

お礼

そうですよね。