• ベストアンサー

教えて下さい

noname#6341の回答

noname#6341
noname#6341
回答No.7

#1&#&2&#6です。よたび失礼します。 これでどうだ。ホンダ・ストリーム。 http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m0103/k01031300200309/g31/o010313000031100000000000000200309.html このクルマにそっくりなトヨタ・ウィッシュというのもありますが、これは今年の初めに出たばかりなので、「2年ほど前に見た」にあてはまらないですね。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m0103/k01031300200309/g31/o010313000031100000000000000200309.html