• 締切済み

嵐の櫻井翔さんのソロ曲って

何曲あるのでしょうか?またソロ曲のタイトルとその曲が入ってるアルバムなどのタイトルも教えて下さい。

みんなの回答

noname#152452
noname#152452
回答No.3

昔コンサートやラジオで流したことはあるけど CDにはなってない曲がたくさんあります(^-^) アルバムに入っているのは このままもっと/Beatiful World Hip Pop Boogie/Dream “A” live 夢でいいから/One Can't Let You Go/Time T.A.B.O.O/僕の見ている風景 です。

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。わかりました探してみます。

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

【コンサート】 FIRST CONCERT ・Pretty Fly(The Offspring) ・君の瞳に恋してる(Frankie Valli) ・与作(北島三郎) 台風ジェネレーション ・Fly to the moon(D.I.G.Allstar) 嵐が春の嵐を呼ぶ ・Make me happy~Shake(DOUBLE) ・男の子女の子(郷ひろみ) Join the STORM ・今夜はブギーバック(小沢健二 featuring スチャダラパー) HERE WE GO! ・ホットケーキミックス(Dragon Ash「HOT CAKE」) 新嵐 ATARASHI ARASHI ・愛していると言えない(嵐) How’s it going? ・Touch Me Now LIVE IS HARDだからHAPPY ・Joyful(D.I.G.Allstar) いざッ、NOW ・Unti-Unti One ・夢でいいから ARASHI AROUND ASIA + in DOME ・Anti-Anti(Unti-Untiから改題) Time-コトバノチカラ- ・Can’t Let You Go Dream-A-live ・Hip Pop Boogie ARASHI Anniversary tour 5×10 ・とまどいながら(嵐) ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ ・T.A.B.O.O 【ラジオ限定公開】 ・ペンの指す方向~chapterI~(Joyful完全版) ・ペンの指す方向~chapterII~(ソロコンで披露されたものとは一部歌詞が異なる) ・ペンの指す方向~chapterIII~(Demo ver.) ・ペンの指す方向~chapterIII~(AI「I wanna know」) ・ペンの指す方向~chapterIII~ ・どこにいても(嵐「Love so sweet」) ・Wedding Song(嵐「Blue」) ・The Love Like ・COOL&SOUL Demo ver. ・Ready To Fly Rap ver. ・クリスマス曲 ・星になるまで(パッヘンベル「カノン」)(Spring ver.、Autumn ver.) あとは他の人とコラボして歌ったものとかがいくつかありますが。 ちゃんとしたCDアルバム音源として発売されているもの、ということであれば Time-コトバノチカラ- ・Can’t Let You Go Dream-A-live ・Hip Pop Boogie 君と僕の見ている風景 ・T.A.B.O.O Beautiful world ・このままもっと の4曲です。

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かなりソロで歌ってるんですね!驚きました。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

「T.A.B.O.O」(タブー)は、嵐の9作目のアルバム『僕の見ている風景』収録曲 http://www.amazon.co.jp/ARASHI-10-11TOUR%E2%80%9CScene-~%E5%90%9B%E3%81%A8%E5%83%95%E3%81%AE%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%A2%A8%E6%99%AF~-DOME-%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%E3%80%91/dp/tracks/B004ZVVA6I/ref=dp_tracks_all_1#disc_1 「夢でいいから」は、嵐の5枚目のアルバム「One」収録曲 http://www.amazon.co.jp/One-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-%E5%B5%90/dp/B0009WJ0K0/ref=sr_1_39?ie=UTF8&qid=1332698029&sr=8-39 「二人の記念日(ラップ版)」は、嵐の櫻井翔のオリジナルソロ曲 「二人の記念日」はWISHの初回限定版に収録されている曲です。 「Unti Unti」(アンチアンチ) 嵐の櫻井翔のオリジナルソロ曲 2005年1月1日発売のDVD『2004 嵐!いざッ、 Now Tour!!』に収録 「小沢健二 feauturing スチャダラパー」の曲を嵐の櫻井翔がカバー http://www.amazon.co.jp/Summer-Concert-2004-%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%96%E3%83%83%E3%80%81Now%E3%80%8D-DVD/dp/tracks/B0006JJW2W/ref=dp_tracks_all_1#disc_1 http://www.uta-net.com/user/search_index/artist.html?AID=3891

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いっぱい歌ってるんですね!驚きました。

関連するQ&A

  • 櫻井翔さんソロについて

    嵐の櫻井翔さんのソロで、コンサートでベッドシーンから始まる曲があるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • 櫻井翔のソロのTABOO

    櫻井翔のソロのTABOO TABOOの歌詞が、英語ばかりでよくわからないのですが、 英語の所の意味を全部略すとどうなるのですか?? 教えてください!!

  • 嵐・大野くんのソロ曲

    ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、 嵐のCDも聞くようになりました。 嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。 嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。 ご存じの方、教えてください。

  • 嵐5人のソロ曲についてです。

    嵐5人のソロ曲についてです。 5人のソロ曲は、5人がそれぞれ作詞・作曲したものなんですか?

  • 嵐5人のソロ曲についてです。

    嵐5人のソロ曲についてです。 嵐5人のソロ曲で、カラオケで歌えるものがあったら、全て教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐さんのソロ曲について教えて下さい

    嵐さんのソロ曲について教えて下さい 各メンバーが歌っているソロ曲をツアー毎に教えて下さい 2003年くらいから知りたいのですが面倒でしたらここ数年でも構いません どうぞ宜しくお願いします

  • 嵐のソロ曲 NO.1

    タイトル通りです。 嵐が今まで歌ったソロ曲のNO.1教えて下さい。(個人的な理由でもいいです例えば単純にすきだから) 五人の中でも、1人ずつでもかまいません。 出来れば人気の理由を教えて下さい。 面倒だけれど教えて下さい。

  • 嵐の大野智くんのソロ曲集はどこで手に入りますか?

    最近嵐の大野智くんの大ファンになりました。 ダンスもさることながら、セクシーで透明感のある歌声にすっかり魅了されてしまいました。 ユーチューブなどで、ソロの曲を何曲か聴いたのですが、そのCDなどはどこで手に入るのでしょうか? ソロコンサートだけで歌っていて、販売してないのでしょうか? 他はアルバムなどの初回限定版にしか入っていないようで、今更手に入れる事は出来ないのでしょうか? 彼のソロ曲、全曲ほしいのですが、どこで、手に入りますか? ご存知の方、情報お願いします。

  • 嵐 大野智君のソロについて…

    こんにちは。 嵐の大野君のソロ曲についての質問です。 大野君のソロで、おすすめの曲はありますか? また、どのCDに収録されているかも教えてくださると有り難いです…! お願いしますm(._ . )m

専門家に質問してみよう