• 締切済み

auのアイフォンが欲しいんですけど・・・

実はいとこに今auは機種変更が無料、と聞いたんですけどそれって本当なんでしょうか?もし本当であったらアイフォンもいいか、また、いつまでかを教えてください!!!よろしくお願いします(^・・^)

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

2年契約だと月々の割引があるので、実質無料という事です。  で、ソフトバンクは本当に無料なのですが、auの場合は、手数料のようなもので1万円くらい取られるようです。

mahhi0315
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 役に立ちました!