• ベストアンサー

skypeで、そこそこ絡んでいた人が、急にアイコンが ? になっていました。 ですが、承認待ちではなく、オフラインとなっていて、ムドメも更新されています。 アイコンが ? になる前日に、ちょっとしたアクシデントがあったので、気になります。 なんとなく怖くてチャットも飛ばせず、よくわかりません。 これはブロックされたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

もう何日か待って、承認待ちと表示された場合はブロックされています。それ以外の場合は分かりませんのでサポートへ問い合わせた方が良いでしょう。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

taskt4
質問者

お礼

もう少し待ってみます! 回答どうもありがとうございます。