• 締切済み

おすすめのスマホ

現在はauのガラケーを使っていて、スマホに替えようと思っています。 主にインターネットを使いたいので、通信がスムーズだったりバッテリーが長持ちする機種にしたいです。 他社でも良さそうなのがあれば教えてください。

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

5月にドコモから出るGalaxy Note SC-05Dがお勧めですね。 http://gpad.tv/topic/samsung-new-galaxy-20120328/ もう少し待てるならば、5月発表の8月発売のGalaxy S3でしょうね(ドコモ) http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-s3-2012/

banaosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。