• ベストアンサー

ステラ・ルーシェ

最近になってかってみたいと思いました。 自分のなかでは買うとしたら以下が候補になりました。 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 ステラ・ルーシェ(Ver.2) ロボットアニメヒロインズDX ステラ・ルーシェ ステラ・ルーシェ ディスティニーヒロインDXフィギュア ガンダム バンプレスト そこでなんですが、 単刀直入にいいます。 どれを買った方がいいですか??、、(値段は気にしないとして) 一番買って損のないもの参考までに教えてほしいです、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xrem
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

懐かしいですねぇ~ 私は当時その3点を買いましたが、圧倒的にエクセレントモデルRAHDXのステラが良いです。 他2点は、どこか違うキャラクターに見えます。 今は大体のフィギュアが5,000円を軽く上回る値段なのに対して、当時はこの値段でこのクオリティーだったことを考えると、感慨深いですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A