• ベストアンサー

横浜の公団

gaaa-の回答

• ベストアンサー
  • gaaa-
回答No.1

神大寺から片倉町までどのくらいかかるのでしょうか?歩けなくもないとは思いますが、バス停の間隔は2~3駅ありますよ?片倉町(横浜市営地下鉄)から横浜までは2駅です。時々渋滞に巻き込まれる可能性もあるけど、バスでも行けます。横浜に出ちゃえばJRいろんな線が通っているので、都内に出るには横浜経由になりますね。 吉野町(横浜市営地下鉄)はJR関内駅の奥と言うと分かりやすいでしょうか?吉野町から横浜までは5駅です。 JR関内駅、京浜急行の日の出町駅が周りにあるんですが、あまり環境は良いとは言えないです。お子様がもしいるようでしたら、絶対止めたほうがいいと思います。 関内駅は、新宿歌舞伎町のちっちゃい版です。日ノ出町は・・・・・?何と説明すれば良いのかわからないですけど、ピンクの電気の付いた家の中に外人の女性が一人座っている家が沢山ならんでます。 あ、そうそう、歓楽街?違うかな???そんな感じの町です。若い男性が住むのなら、治安は悪いけどそんなに怖い思いする事はないと思います。女性には怖いです。 こんなんで、参考になりましたか?

honjonx
質問者

お礼

地図や路線図で大体の地理は把握していたのですが、治安、環境等は載っていないので…非常に参考になりました。ありがとうございます!ちなみに当方20代男性です。