• ベストアンサー

こんな感じの曲探しています

43億年の平穏(@kalpacalm)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

Ray Ventura:Ça Vaut Mieux Que D'attraper la Scarlatine http://www.youtube.com/watch?v=_T7jZZ57hMY いかがでしょうか

ddd3okwave
質問者

お礼

おおお!! こんな感じです!!ドンピシャです! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ノスタルジックな感じの曲を教えてください

    人によって感じ方は違うかもしれませんが、自分のイメージとしては・・・ (遠い昔を思い出すようなどこか懐かしくて少し寂しいような・・・だけど、郷愁や哀愁が強過ぎるとちょっとイメージが違う感じです^^;) (都会よりは穏やかな田舎よりの風景とか周りに建物のない田舎道、古い遊園地や映画館、路地裏なんかを思い浮かべるような感じ) ※新旧ジャンル問いませんので洋楽でお願いします ※曲のイメージのみで結構です(歌詞・内容は気にしません) ※カバー曲・インストでもOKです ※テンポはあまり早くない方がイメージに合うかもしれません^^; ☆Sean Spillane - Patient Satellite http://youtu.be/TGfo8oolg8k グラムロック系のゆったりした曲なんかもしっくりきますが、たぶんVo.の声質や歌い方も大きいかな~なんて思います^^; ☆T. Rex - Ballrooms Of Mars http://youtu.be/mCUIuCuzdII これだと少し哀愁度が高いのですが、Vo.の声で有りの方です^^; ☆Mott The Hoople - I can feel http://youtu.be/wG-rSADn_Y4 映画「ダージリン急行」のイメージも有りですが・・・ ☆The Kinks - Strangers http://youtu.be/lshQ2LL0-3Y あと、CCRの”雨を見たかい”も海外ドラマLaw & Orderのエンドクレジット?あたりで使われていたのを聴いて有りだな~と思いました(^^) 時間のある時にじっくり聴かせて頂きたいのですぐにお礼出来ないかもしれませんが、お心当たりがありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

  • 功名が辻のテーマみたいな曲

    功名が辻のテーマ曲のような、 すごく壮大だけどどことなく切ない感じもするような曲を探しています! 功名が辻テーマはインストですが 条件に当てはまったら歌有りでも全然良いです・・・(^_^)

  • こんな感じの曲を探していますm(__)m

    (1)セリフ入りの洋楽 ※SE的なものではなくて、歌う本人かメンバーの語りが入っている。 ※歌メインで曲中か前後にセリフが入っている感じ。 ※新旧・ジャンルは問いませんがミュージカル物以外でお願いします。 こんな感じをイメージしております。 ☆Enuff Z'Nuff - Finger on the Trigger 2:55~ http://youtu.be/CRhnWPSwA68 ☆Hanoi Rocks - Don't You Ever Leave Me 1:00~ http://youtu.be/rqthrnE0DOQ ☆Edguy - Catch of the Century 3:16~ http://youtu.be/2RF6f6sws2g (2)話し声や笑い声、咳払いなどが入っている洋楽 ※公式に音源が収録されていればライブやデモもOKです。 ※アコースティックな物か、力の抜けた感じが理想です。 ※こちらもSEではなくて本人・メンバーのものでお願いします。 もっとあった気がするのですが、思い出せなくて^^; ☆Vains of Jenna - Josephine http://youtu.be/HegGLd1Qpws ☆Donnie vie ft. Marq Torien(Bulletboys) - 87 Days http://youtu.be/PzNURgRNrPs お心当たりがありましたらお願いしますm(__)m

  • ポールダンスに合う曲を探しています

    ポールダンスのレッスンに行っている子から 踊ってかっこいい曲を探して欲しいといわれました。 アップテンポ、スローは特に気にしていないようですが インストは駄目なようで、男女問わず歌有りが良いようです。 マドンナとかすすめたのですが かっこいいけど有りがち、といわれ色々自分で聞いてみるも聞けば聞くほどどんなものが良いのか分かりません。 これオススメ! みたいなのがあれば、タイトルとアーティストを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • こういった感じのRockな曲をご紹介下さい

    ttp://www.youtube.com/watch?v=89x0Z-YcUAk&feature=related こちらの冒頭に流れているような、coolなカッコイイ曲を探しています。 ぜひとも「コレ聞いとけ!」な曲がありましたらご紹介下さい^^ 歌もの、インストもの問いません。 上記アドのものはメジャー調で明るめですが、マイナー調でもオススメがあれば聞いてみたいです。 皆様、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 「しっとり」な感じの曲

    http://www.youtube.com/watch?v=oFkSMHle8-M イメージは↑こんな感じです。 歌の内容にはこだわりません。 とにかく、しっとりな感じの、歌あり(人が歌っている)の曲でお願いします。 音楽のジャンルも問いません。 よろしくお願いします。

  • インスト曲について

    インスト曲を教えてください! blazo-hope http://youtu.be/G6X-8ERzTs4 ayur-children of the earth http://youtu.be/7PKDiWU2WHY july-love http://youtu.be/b_7v-VUa32c 上にあげたようなインスト曲・アーティスト・アルバムを教えてください!! ピアノや弦楽器の綺麗な音が特徴的な、似た曲でも大丈夫です! ぜひともよろしくお願いします!

  • 歌が入った曲と歌が入っていない曲、どちらが好き?

    J-POPや洋楽のように歌が入ったものと、インストゥルメンタル(インスト)といって歌が入っていないもの(いろんろな店内などでBGMとして流れているものやピアノなどの独奏曲など)とではどちらが好きですか? 理由も知りたいです。

  • こんな感じの曲知りませんか?

    「この先長く生きていたならつらいことの多い この頃が、懐かしく思われるのだろうか。かつ てつらいと思った時期が今では懐かしく思われ るのだから。」 という感じの歌の歌詞って何かありませんか?

  • マンドリンの曲

    マンドリンの曲 昔マンドリン部の友達に聞いた曲が思い出せません。 すっごいいい曲でした。 日本の作曲家だとおもいます。 歌のある曲じゃないです。(歌のある曲のインストアレンジでもない) なにか良さそうな曲があれば教えて下さい。