• ベストアンサー

この漫画のタイトルを教えてください

女の子に凄くモテル男の子が出てくるんですが、 その男の子は、とてもブス好きなんです。 (主役ではなかったような・・・) で、その仲間たちが(多分主役達)女の子を紹介してもらうと、凄いブス軍団がくる。 と、いう内容の漫画を探しています。 多分、少年誌だったと思います。 ずーっと、「稲中卓球部」だと思っていたのですが、 この間読み返してみると、違いました。 どなたか、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-kiger
回答No.2

うーん。週間少年チャンピオンに連載してた。 小沢としおの「フジケン」かな~? 主人公のフジケンの友達の豊樹(だったかな?)がモデルしてて、ブス好きだったような・・・・? それで、合コンをしようって話になって、豊樹が女の子を連れてきたらブスばっかりだったというようなエピソードがあったような・・・? もしかしてと思ったら参考URL覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
pochisuke
質問者

お礼

「フジケン」か~ そうかもしれません。 妹が持ってたような気がします。 いわれてみれば、豊樹っていましたね~ 確か、彼女もブスだったとか・・・ そうかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5470
noname#5470
回答No.3

こんにちは。 自分もフジケンだと思います。

pochisuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お二人が「フジケン」との事ですので 「フジケン」最有力です。

• gurimin
回答No.1

「幕張」じゃないですか!? 良く覚えてませんが… 木多康昭 集英社 (週刊少年ジャンプ)全9巻

pochisuke
質問者

お礼

かなり前に、一度読んだ事があります。 ほとんど、内容覚えてないですけど・・・ 古本屋で探して読んでみようと思います。 ありがとうございました。