• ベストアンサー

ラップ調で 女性がニューヨークと

 宜しくお願いします。 曲名教えてください。 黒人男性が唄うラップ調の歌なんですが、途中途中に 女性がニューヨ~ク と唄う曲です。 去年 いや、一昨年あたりに聴いたような? ひょっとして映画音楽だったかも知れません。 今頃になって 急に聴きたくなりました。 

noname#190292
noname#190292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

"Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keysでは、ないでしょうか。 youtubeのURLを付けます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=0UjsXo9l6I8
noname#190292
質問者

お礼

こんばんはー。 いやー どうもどうもありがとう。 正しくこの曲です。 いま聴いたばかりですが、娘が言うにはセックス&シテイのオープニングじゃないの~って。 でも曲名までは分からなかったとの事。    ほんとに どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラシックとラップ

    sweetboxの曲で、「G線上のアリア」を使った曲がありますよね。最近好きでよく聞いているのですが、この間、 エルガーの「威風堂々」でラップを歌っている曲を 耳にしました。男性だったような・・・。 色々探してはいるんですが、まったく分からないんです。 アーティストの名前、曲名を教えてください! それから、同じように「クラシックとラップ」の曲がありましたらぜひ教えてください。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • よく海外ドラマ等で流れるラップ…

    はじめまして。二十歳の大学生の男です。 僕はいつも邦楽ロック系(マキシマムザホルモン、アシッドマン、バックホーン等)をよく聞いているのですが、最近ラップに興味がでてきました。 というのも、最近よく海外ドラマを見るようになって、途中で流れる「悪そうな黒人が歌ってるっぽい感じのラップ」がかっこいいなと思ったんです。 具体的には24のseason1の最初の方のエピソードで、若者が車に乗ってるシーンで流れてる曲とか、プリズンブレイクのseason1のエピソード2の中で流れてる曲とかです。 他にも、海外映画でギャングが車で流してるような、あんな「悪い感じのラップ」です。 変な表現で申し訳ないんですが、こういう感じのラップでオススメのアーティストがいたら教えて頂けないでしょうか?

  • ipodのcmでかかってた曲が思いだせません

    この前アップルストアで聴いた曲の曲名が出てきません。 たしかipodのcmでかかってた曲だと思います。 男性のボーカル 途中にラップパートがある(ラップパートのほうが聞き覚えがある、声質的に黒人のような) ラップの歌詞にはhahahaみたいな笑い声のような歌詞がある 断片的な情報しかありませんが、分かる方どうか教えてください。

  • 男女ユニットのラップ入りの曲なのですが

    この間、どこかで聞いたんですが誰が歌っているか、 曲名もわかりません。 曲調はHYの曲に似た感じで、 バラード曲でした。 女性がメインでメロディーを歌い 男性がハモりみたいな感じ歌っていて、途中に男性のラップも入る曲でした。 女性の声は例えると愛内里奈?みたいな感じで 男性の声はGLAYのTERU?みたいな感じでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします

  • TAXI NY この映画で一瞬流れたラップの曲名を教えて下さい

    宜しくお願いします。 主人公のタクシードライバーである女性がもう一人の主人公である刑事の男性と一緒に運転の練習をするという場面で、女性がリラックスのためにと音楽をかけたときに一瞬ながれたラップの曲名が知りたいです。急に激しい口調で始まる曲で、すぐに刑事の男性が慌ててラジオのチャンネルを代えるという場面だったような記憶がありますが、あの一瞬の音楽が頭から離れません。 ご存知の方、教えて頂けますか?もしかしてサントラに入っていたりしますか?どうぞよろしくお願いします。

  • ラジオでちょっと聞いた面白いラップ

    このまえラジオでちょっと聞いたんですが、 「♪分かり始めたマイレボリューション」 ていうサビの歌いだしがある昔の曲(僕が生まれる前の曲なのでタイトルが分かりません)の歌をラップでアレンジしていた曲をラジオできいたんですが、誰が歌っている何の曲なのかさっぱりわかりません。確か男性と女性のボーカリストと、女性のラッパーが歌っていたと思います。(もしかしたら違うかも) この曲は誰が歌っている何の曲ですか? 分かりづらいですがすいません

  • この歌手は誰か

    こんにちは。歌手名曲名はわからないんですが2005年ぐらいに有線でよくながれていた曲で男性の外国人の歌手でせつないやるせないような声で歌っていて途中で黒人のラップみたいのが入ってきてハッハハハーと低い声で笑うような部分が入ってる曲が知りたいんですけどもし知ってる人がいたら教えてください。わかりにくい説明でごめんなさい。

  • 映画 アマデウス の最後に流れていたラップ音楽??

    映画 アマデウス の最後に流れていたラップ音楽?? 有名なトムハルス主演 フォアマン監督の名作で大好きなんですが、たしか映画館で最初にみたとき、 最後のクレジットBGM後半に、衝撃的な「ラップ調??」的な黒人ボーカル音楽が流れていたはず?ですが、ビデオDVDでは通常のモーツアルト楽曲しか流れていません。映像化の際に消されてしまったの?? 夢かな??と思っていたら、超最近、なんかの車のCMでアレンジされ流れていました!! 入手可能かどうか?CDにあるのか?なんと言う曲なのか?消された経緯は? 教えていただければ幸いです。夜も眠れません・・ 曲詩は一部ですが ディサム オン アマディウス ディサム オン アマディウス ディサム オン ホッホ アマディウス といったものですが、正確ではないですよ・・

  • 曲名教えてください!

    去年あたりに初めてラジオで聞いて気に入った洋楽です。 そのころに発売された曲だと思うんですが。 曲名だったかグループ名だったかは定かではないけど、 とにかく「AM to PM」という歌(たぶん曲名)です。 ラップを混ぜたようなノリのいい曲です。 たぶん女の人たちが歌っていたような気がします。 知ってるのはこれだけで、歌詞も何も分からないんですが 分かりますか? 教えてください。