• ベストアンサー

ラップ調で 女性がニューヨークと

宜しくお願いします。 曲名教えてください。 黒人男性が唄うラップ調の歌なんですが、途中途中に 女性がニューヨ~ク と唄う曲です。 去年 いや、一昨年あたりに聴いたような? ひょっとして映画音楽だったかも知れません。 今頃になって 急に聴きたくなりました。 

noname#190292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keysでは、ないでしょうか。 youtubeのURLを付けます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=0UjsXo9l6I8
質問者

お礼

こんばんはー。 いやー どうもどうもありがとう。 正しくこの曲です。 いま聴いたばかりですが、娘が言うにはセックス&シテイのオープニングじゃないの~って。 でも曲名までは分からなかったとの事。    ほんとに どうもありがとうございました。