エクセルマクロでC列の内容をテキストに出力する方法は?

このQ&Aのポイント
  • エクセルのマクロを使用して、C列の内容をテキストに出力する方法を教えてください。
  • 昨日の質問で、エクセルのA列にフォルダ名、B列にファイル名を出力するマクロを教えていただきましたが、C列の内容をテキストに出力する方法がわかりません。
  • お手数ですが、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセル、マクロの事で・・・?(2)

昨日、質問した者です。 http://okwave.jp/qa/q7374907.html 以下のマクロを教えてもらいました。 昨日の質問では、エクセルのA列にフォルダ名、B列にファイル名、それぞれフォルダとtxtを出力するマクロを教えてもらいました。 そこでもう一つ質問があるのですが、C列の内容をテキストに出力する場合はどうすればいいのでしょうか? 度々の質問で申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 sub macro1()  dim myPath as string  dim h as range  on error resume next  mypath = thisworkbook.path  worksheets(1).select  for each h in range("A1:A" & range("A65536").end(xlup).row)   mkdir mypath & "\" & h.value   open mypath & "\" & h.value & "\" & h.offset(0, 1).value & ".txt" for output as #1   close #1  next end sub

• siraku
  • お礼率54% (276/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

次のopen とcloseの間に★の部分を追加すればよろしいかと思います。 open mypath & "\" & h.value & "\" & h.offset(0, 1).value & ".txt" for output as #1 ’★追加部分 print #1, h.offset(0, 2).value close #1

siraku
質問者

お礼

ありがとうございました。 上手くできました!