• ベストアンサー

オススメのベースコート、トップコート

マニキュアについて質問です。 みなさんのオススメのベースコート、トップコートはなんですか? 特に速乾性のトップコート(できれば重ね塗りしたマニキュアまで乾かせるもの)で オススメのものがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimoconb
回答No.1

O.P.Iのもの、essieのものを愛用しています。 速乾性だし、ツヤも長持ちします。 あとはネイルサロンで買ったキューティクルオイルをお風呂上りに使ってます。

stand_by_asmc
質問者

お礼

回答ありがとうございます! O.P.Iのもの、使って見ようと思います! キューティクルオイルも使用してみようと思います!