• ベストアンサー

筋肉痛のような腕の痛み

何も、筋肉痛になるようなことをした記憶がないのですが。 10日ほど前から右腕の筋肉痛のような痛みに悩まされています。 バックを持つのにも、痛みが走ります。 動かなければ、あまり痛みはないのですが、きき腕なので、痛みを感じることが多く悩んでいます。 また痛む範囲も広がっているようで怖いです。 この場合、病院は何科を受診したらよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 神経痛かもしれないですが 筋を痛めている可能性もありますので 整形外科で見てもらってください

okei49
質問者

お礼

回答ありがとうございました。