• ベストアンサー

楽天カードの付帯保障について

楽天カードの海外旅行時の付帯保障は、旅費をカードで支払った場合に有効ですが これについて教えてください 家族カードも申込みいただいています 夫婦で行く場合に、ひとり分を会員カードで支払った場合 夫婦に保険は有効なんでしょうか? それともひとり分? ご存知の方いませんでしょうか?

noname#196979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

決済をそれぞれ、夫・妻でしないと、効力が出ませんね。

質問者

お礼

有り難うございます やはりそうなるのでしょうか・・・

質問者

補足

確認ですが ひとり分の利用はどのようになるのでしょうか? 有効に扱われない? それともどちらか・・・支払ったカードの持ち主が有効に? (家族カードで引き落とし口座は同じ)