• 締切済み

PSPで音楽を聴きながらネットをする方法

最近PSPを買いました。 といっても中古なんですが・・・ PSP-2000で、音楽を聴きながらネットにつないだり写真を見たりする方法を教えてください。 改造とかになるんならそのやり方を教えてください 全くの初心者なんで、できるだけわかりやすくお願いしたいです。

みんなの回答

回答No.1

2 つ以上の Application を同時に実行することを Multi Task、1 つしか実行しないことを Single Task と呼ぶのですが、PSP は Computer としては Multi Task が可能な能力を持っているものの、そのままでは Single Task でしか使えない機器となっています。 PSP を Multi Task 化するには「改造」ではなく、Multi Task 化 Utility Software を用います。 Software の在処は http://endlessparadigm.com/forum/showthread.php?tid=24618 導入から実行までの日本語解説は http://rinne.liblo.jp/archives/740233.html にあります。 私は PSP User ではないので、やってみたことはありませんが・・・。

gerazaki13
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえずPSPに入れたのですが、起動したら電源が落ちてしまいます・・・ もしわかるようでしたらその原因も教えていただけませんか?; 何度もすみません><