• 締切済み

ED治療薬

私は糖尿病暦10年、40歳♂です。 今までレビトラ20mgやバイアグラ50mgを試して見ましたが イマイチ効き目がなく、医師に相談したところバイアグラ100gを 試して下さいと言われ、50mg×2錠を試したが効き目がありませんでした。 薬を飲むタイミング(空腹時)等は守っています。 効き目が無い事を医師に伝えると、陰茎注射しか無いとの事。 少し怖いのと、費用が高額(1回 10000円位) 陰茎注射の経験のある方、又は良い治療法、治療薬を ご存知の方アドバイス、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私も40代後半で糖尿持ちですが「にんにく卵黄」を試してください。 この年で毎日朝立ちします。

lark1218
質問者

お礼

にんにく卵黄 試して見たいと思います。 情報 有難う御座いました。 朝立ち 元気バリバリですね

関連するQ&A

  • ED治療薬

    ED治療薬のバイアグラ、レビトラ、シアリスって、 いずれも空腹状態で服用すると、 最高に効果を発揮しますか? 例えば満腹状態からの3時間後の服用でも、 効果が半減したりしますか?

  • ED治療薬について質問です。

    バイアグラ、レビトラ、シアリスはいずれも空腹時に服用したほうが効果が大きいといいます。では、EDの人がこれらの薬を服用した後、実際にセックスする時点では、空腹のほうが効果が大きいのでしょうか?それともセックスの時点ではすでに空腹ではなくても良いのでしょうか?

  • バイアグラなどのED治療薬って毎日飲むものなんですか?

    バイアグラなどのED治療薬って毎日飲むものなんですか? 当方30代半ばのものですが、最近勃起の継続性が衰えてきたと日々感じる毎日です。 そこで先日EDに関する書籍を読んだのですが、ED治療薬として「バイアグラ」「レビトラ」「シアリ ス」の3種類が用いられると書かれていました。 それぞれ効用がもちろん違ってきますが、専門医の指示の元、適切に継続的に服用することが大切であると 強調して書かれていました。 そこで大変疑問に思ったのですが、「継続的に」というのは毎日飲むということなんでしょうか? バイアグラを初めこれらの治療薬は1粒でもかなり高価なもので毎日飲んでたらめちゃくちゃ高額な 金額になってしまうのではという疑問が沸きました。 そこで詳しい方、また服用経験のある方にお聞きしたいのですが、これらのED治療薬というものは どれくらいの期間、どれくらいの程度で服用するのが一番効果的なんでしょうか? その書籍にはそういった具体的なことは書かれていませんで した。 最近真剣に悩んでまして、専門医に受診してもらおうかと真剣に考えています。 どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • バイアグラ以外のED治療

    ED治療においてバイアグラのような服用する錠剤ではなく直接ペニスに注射をするような勃起法があると聞いたのですが具体的な方法また費用等教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • 35歳男性です。EDに悩んでいます。

    35歳男性です。EDに悩んでいます。 10年以上前から、EDの状態に陥っています。 トラウマとうつ病が原因の一つだと思っています。 これまで医師から、シアリス20mgを4錠、レビトラ20mgを1錠処方され、飲んできましたが、勃起するにいたらず、効果が出ていないようです。 (性交渉で失敗するのは辛いので、自慰行為で使用しました。) 食後や深酒後の服用は、行っていません。 私には、ED薬は効かないのでしょうか。。。。 ネットで探すと、効果がなくても、何度か薬を試してみる必要があるというような記載も目にします。 我慢して、薬の服用(回数の少ないレビトラ等)を続けるべきでしょうか。 また、バイアグラは試していないので、そちらも視野に入れるべきでしょうか。 同じような体験をなさっている方、有識者の方アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 最適なED治療法とは?

    朝立ちはありません。 性欲が最近、本当にないんです(悲しい) 行為をする時は半立ちでしています。 半立ちなので体位を変えてる間になえてしまいます。 泌尿器科に明日、行きます。 バイアグラ・・飲まないと勃起しないのが嫌なので        拒否する予定です。 ICI療法・・一見、魅力的なのですがこれって携帯用      として購入して自分でやらないといけない      のですか?病院で注射を1回やってもらった      ら治療が終わりかと思っていたんですけど     実際、どうなんですか? 漢方・・漢方は効きめはありますか?一番、とつっき    やすいんですけど。処方された方!     効果を是非、是非、教えてください。 リング・・一物に装着するリングです。実際、効果は      あるのでしょうか?   男性器で悩まれてきた方!     あなたの主観でどの方法が効果的だっ   たか教えてください。   できたら都内の泌尿器科もご紹介してください。     宜しくお願いします。          

  • バイアグラの服用方法について

    最近EDに悩んでおり、先日医師に25mgのバイアグラ5錠を処方してもらいました。 この薬について2点、教えて頂きたいことがあります。 (1)先日ある程度空腹時に1錠を飲んだのですが、ほとんど効き目がありませんでした。   次回は2錠(50mg)飲んでみようかと思うのですが、体重65kg、身長168cm、56歳、   健康体の私にリスクが僅少と言えるかどうか、教えて下さい。 (2)医師からは「空腹時に飲まないと効かない」と言われましたが、空腹時=胃が空っぽの   状態、つまり食後3~4時間以上、という理解で正しいですか?   また、服用後1時間程度後に、軽い食事を摂るのは問題なさそうな気がするのですが   正しいですか? よろしくお願い致します。

  • ED治療薬レビトラの一番効果的な服用方法について

    お尋ねします。 昨年あたりから性行為時に元気がなくなり、食後30分後位にレビトラ10mgを服用してそれなりの効果を確認してきました。 ただ最近になって耐性がでてきたのか効果がやや薄れたように感じるのとあわせて、行為後に今まで経験したことがなかった副作用(頭痛)に悩まされるようになりました。 いろいろサイトを見ておりますと、空腹時に服用すると高い効果が得られるようですが、例えば食事前30分位に服用した場合、食後でも効果は期待できるのでしょうか? 長時間効果が持続すると言われているシアリスの服用も検討しておりますが、できたらレビトラのままで以前の効果を取り戻すことができないかと考えております。 どなたか経験がある方の回答をお待ちしております。

  • タイミング治療

    只今タイミング治療をして2週目になります。昨日病院で卵の大きさのチェックをしてもらった所、まだ大きさが足りないとの事で卵を大きくする注射をしました。多分日曜日辺りに排卵すると思うのでタイミングをして、その4日後(担当医師の診察日)に排卵したかどうかのチェックに来て下さいと言われました。前回の時は卵が良い大きさになると卵を割る注射をしてもらってからタイミングという順番だったのに今回は卵を大きくする注射だけだったので病院に確認で電話をすると担当医師が休みだったので他の医師に聞くと様子を見てくださいだけと言われました。 私は早く子供が欲しいので少しでも可能性がある状態でタイミングを取りたいと思ったのですが、排卵がちゃんと出来ていれば卵を割る注射をしなくても受精をする可能性はあるのでしょうか? やはり卵を割る注射をするのとしないとでは違いがあるのでしょうか?

  • 不妊治療の進め方について

    こんばんは。 現在不妊治療をしており、タイミング4回目になります。 前回、排卵誘発のためのhcg注射後タイミングをとったものの、陰性でした。 今回は排卵誘発のためhcg注射10000単位を行い、その2日後5000単位を再度注射、また2日後にhcgの注射を行う予定です。 ネットなどで治療法を拝見させていただくと、排卵が自力では難しい方には初回に10000単位をうったりすることはあるようですが、私は不妊検査を一通り行い高プロラクチン気味でテルグリドは飲んでいるものの、その他特別不妊の原因はないとのことなのですが、こんなに何度も大量に打つ必要があるのかどうかが疑問です。 もちろん、不妊治療で地元では名の知れたところなので問題はないかと思うのですが… そんな信頼関係が築けないところはやめたほうがいいとご指摘もあるかもしれないのですが、仕事の関係で時間がなくそこしか通えない状況です。 もし、私のような例で妊娠・出産に至った方、もしくは不妊治療に詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 あと、今回のタイミングで大丈夫だったのかご指導いただけますと嬉しいです。医師に言われたタイミングと少しずれてしまったこともあり…心配です。 13日 体温36.58 排卵検査薬陰性 卵胞18.6mm 14日の夜か15日の午前にタイミングとるよう医師から指示あり 14日 体温36.45 排卵検査薬陰性 タイミングとれず 15日 体温36.58 排卵検査薬陽性、排卵痛 朝タイミング 16日 体温36.62 hcg注射 朝タイミング 17日 体温36.80 タイミングとれず(医師には念のためここでもタイミングとるよう言われていた) 18日 体温36.92 hcg注射 早朝タイミング