• 締切済み

ED治療薬

私は糖尿病暦10年、40歳♂です。 今までレビトラ20mgやバイアグラ50mgを試して見ましたが イマイチ効き目がなく、医師に相談したところバイアグラ100gを 試して下さいと言われ、50mg×2錠を試したが効き目がありませんでした。 薬を飲むタイミング(空腹時)等は守っています。 効き目が無い事を医師に伝えると、陰茎注射しか無いとの事。 少し怖いのと、費用が高額(1回 10000円位) 陰茎注射の経験のある方、又は良い治療法、治療薬を ご存知の方アドバイス、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私も40代後半で糖尿持ちですが「にんにく卵黄」を試してください。 この年で毎日朝立ちします。

lark1218
質問者

お礼

にんにく卵黄 試して見たいと思います。 情報 有難う御座いました。 朝立ち 元気バリバリですね