• ベストアンサー

歌詞ピタ!サービスとXアプリについて。

Xアプリから転送するという方法以外に、歌詞ピタを適用した曲をウォークマンに転送する事は 出来ないのでしょうか? というのも、私はローカルディスクのフォルダ階層に従ってプレイリストを表示させて使いたいのです が、Xアプリからですとそれが出来ないようなので、ContentTransferを用いて曲を転送していたからです。 機種名はNW-A867、OSはWindows 7 Ultimate 64bit、Xアプリのバージョンは3.0.03.14210です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞ピタは、Xアプリのみに対応したサービスのようですよ。 http://ss.kashi-ism.jp/kashipita/aboutKashipita.php ↑ ご参考までに。

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.2

LRC(歌詞ファイル)自作の場合ではMP3等と同名にします http://www.sony.jp/support/walkman/products/sync-lyrics/index.html?spdir=A840S&spdata=menu 歌詞関係ツール Lyrics Master http://www.kenichimaehashi.com/