• 締切済み

女性に質問です。Hについて

本当に好きな、彼氏や、男性でも、自分にとって、Hのとき、されたら絶対いや、されたら怒ることってありますか? 例えば、私首筋舐められるの、超苦手なの。だとか、耳舐められるの苦手だから、されたら絶対怒るとか、女上位だけは、トラウマがあり、この体性されたら、怒るとか、汗かきが苦手なのだとか、どんな に好きな男性でもされたら苦手、怒るって事ありますか?喧嘩になるなど。 その他ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.4

相手が喜んでくれるのなら基本的にどんなプレイでも受け入れたいと思ってるけど 準備してないアナルプレイとかは無理。 体位も全部OKだけど 背が高い男性から立ちバックを強要されたときは 自分の足の長さが足りなくてきつかった&恥ずかしかった。

jadafh
質問者

補足

普通そうですよね。アナルも自分は、全く興味ありません。 今好きな人がいるんですが、ごく普通のなんでもないことで、喧嘩レベルになってます。 参考になりました。

• virtuoso-
回答No.3

既婚ですし、それなりの年なので、まぁ大体のことはOKなのですが、 口内射精までは我慢できても、精飲は無理ですね。 それと、耳。普通に舐めるだけならいいのですが、唾液も息を入れられるのは恐怖です。 以前に鼓膜を破ったことがあるので、どんなにそっとでも無理です。 あと、撮影。動画も静止画像も。 これで夫ともめた時期があります。 夫婦でもやっぱり嫌です。 私はAV嬢ではない!!

jadafh
質問者

補足

>それと、耳。普通に舐めるだけならいいのですが、唾液も息を入れられるのは恐怖です。 以前に鼓膜を破ったことがあるので、どんなにそっとでも無理です そうですね。そういう理由が、あれば納得します。 ただ、今、好きな女性は、理由なく、嫌がれています。

• pluto1991
回答No.2

喧嘩レベル アナルは指1本まで。それ以上は痛くてお断り。 いや、レベル 耳をべろべろ舐めるとき唾液を入れないでほしい。乾くと臭いでしょう。 苦手レベル 足の指を舐めたり、カラダ中を舐めてくれるのはいいんですが、すぐに待ちきれなくなってしまうんです。 そのときにあそこも触りながらしてほしいです。

jadafh
質問者

補足

喧嘩レベルアナルですか。 自分の今好きな、女性は、アナルとか、マニアックなものじゃないんですよね。普通のごく一般的な、レベルで喧嘩レベルになって困ってます。参考になりました。

• taipei9
回答No.1

私の場合ですが、、 まずアナル系はアウト。ドン引きします。 女友達との話しでもキモイジャンルでいつもアナル系を 求められて「キモーイ!」て叫んでます。w 私は「俺の穴に指入れて」て言われた瞬間に冷めたし嫌いになりました。 絶対出来ないし、この人と一緒なんて無理!と。 あとは私は割と平気なんですが、友達で「指舐める(舐められる)の無理」っての 多いですね~ 赤ちゃんじゃないんだから、何で舐めんの?キモ!と。 基本、キモイのはダメなんでしょうね~ あと言葉も結構女子中ではピックアップされて話しますよ。 言葉攻めがキモイとかw 体位だとバック嫌いは多いです。動物みたいって思うし 顔を見れない、見えない時点でただヤリたいだけって思っちゃいますね。 たまーにならイイですけど。。。

jadafh
質問者

補足

キモいと思われるぐらいなら、平気なんですが、今好きな女性は、普通の事で、喧嘩レベルになっています。 キモいって最近女性は、流行言葉みたいで、結構普通に使う人、多いですよね。 自分は喧嘩レベルで困ってます。 参考になりました