• 締切済み

女性に質問です。Hについて

本当に好きな、彼氏や、男性でも、自分にとって、Hのとき、されたら絶対いや、されたら怒ることってありますか? 例えば、私首筋舐められるの、超苦手なの。だとか、耳舐められるの苦手だから、されたら絶対怒るとか、女上位だけは、トラウマがあり、この体性されたら、怒るとか、汗かきが苦手なのだとか、どんな に好きな男性でもされたら苦手、怒るって事ありますか?喧嘩になるなど。 その他ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.4

相手が喜んでくれるのなら基本的にどんなプレイでも受け入れたいと思ってるけど 準備してないアナルプレイとかは無理。 体位も全部OKだけど 背が高い男性から立ちバックを強要されたときは 自分の足の長さが足りなくてきつかった&恥ずかしかった。

jadafh
質問者

補足

普通そうですよね。アナルも自分は、全く興味ありません。 今好きな人がいるんですが、ごく普通のなんでもないことで、喧嘩レベルになってます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

既婚ですし、それなりの年なので、まぁ大体のことはOKなのですが、 口内射精までは我慢できても、精飲は無理ですね。 それと、耳。普通に舐めるだけならいいのですが、唾液も息を入れられるのは恐怖です。 以前に鼓膜を破ったことがあるので、どんなにそっとでも無理です。 あと、撮影。動画も静止画像も。 これで夫ともめた時期があります。 夫婦でもやっぱり嫌です。 私はAV嬢ではない!!

jadafh
質問者

補足

>それと、耳。普通に舐めるだけならいいのですが、唾液も息を入れられるのは恐怖です。 以前に鼓膜を破ったことがあるので、どんなにそっとでも無理です そうですね。そういう理由が、あれば納得します。 ただ、今、好きな女性は、理由なく、嫌がれています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1992/6606)
回答No.2

喧嘩レベル アナルは指1本まで。それ以上は痛くてお断り。 いや、レベル 耳をべろべろ舐めるとき唾液を入れないでほしい。乾くと臭いでしょう。 苦手レベル 足の指を舐めたり、カラダ中を舐めてくれるのはいいんですが、すぐに待ちきれなくなってしまうんです。 そのときにあそこも触りながらしてほしいです。

jadafh
質問者

補足

喧嘩レベルアナルですか。 自分の今好きな、女性は、アナルとか、マニアックなものじゃないんですよね。普通のごく一般的な、レベルで喧嘩レベルになって困ってます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taipei9
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私の場合ですが、、 まずアナル系はアウト。ドン引きします。 女友達との話しでもキモイジャンルでいつもアナル系を 求められて「キモーイ!」て叫んでます。w 私は「俺の穴に指入れて」て言われた瞬間に冷めたし嫌いになりました。 絶対出来ないし、この人と一緒なんて無理!と。 あとは私は割と平気なんですが、友達で「指舐める(舐められる)の無理」っての 多いですね~ 赤ちゃんじゃないんだから、何で舐めんの?キモ!と。 基本、キモイのはダメなんでしょうね~ あと言葉も結構女子中ではピックアップされて話しますよ。 言葉攻めがキモイとかw 体位だとバック嫌いは多いです。動物みたいって思うし 顔を見れない、見えない時点でただヤリたいだけって思っちゃいますね。 たまーにならイイですけど。。。

jadafh
質問者

補足

キモいと思われるぐらいなら、平気なんですが、今好きな女性は、普通の事で、喧嘩レベルになっています。 キモいって最近女性は、流行言葉みたいで、結構普通に使う人、多いですよね。 自分は喧嘩レベルで困ってます。 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。 Hについて

    今までの、好きな彼氏だとか、Hした男性は、どのようなHでしたか? ムードを大切にする、ドラマのような、淡白なH AVのような、少し、男性が中心のガツガツしたH どちらが、女子には好まれるでしょうか? あと、彼のHが苦手で振ったこと、または振られたことは、ありますか?

  • [女性に質問] 男性に求める事

    女性の皆さんへ質問です。 彼氏にしたいと思う男性に、求める事柄は何ですか? 逆に絶対にNGな事柄、 それぞれ上位三つを教えて欲しいです。 女性の視点からのご意見を宜しくお願いします。

  • Hな女性って

    男性の方にお聞きします。(女性の方でもご意見ありましたらお願いします) Hの大好きな女性ってどう思いますか? 行為の最中、「またしようね」とか「○○気持ちいい」とか平気で言えちゃう(本心で)のですが、 男性にとっては嬉しいものでしょうか? 相手と初めてのHで、こんなこと言われちゃったら引いちゃいます? また、彼女彼氏じゃない間柄(要は勢い)でHしちゃった時にこんな女性だったらどうですか?

  • 彼氏がいる女性に質問です☆

    いつもお世話になってますm(_ _)m 彼氏がいらっしゃる女性の方に質問です☆ 彼氏のために、何か努力してる事はありますか? そして、彼氏が大好きですか?永遠に好きでいられる自信はありますか? 私自身にとって大好きな彼氏がいます。ホントに本気で愛してて、どんなにケンカをしても、嫌なところを見ても絶対に冷めません。 ただ、彼の為に何も頑張ってないと言うか、甘えてワガママばかりなので、他の女性の意見を聞いて、自分にカツを入れたいと考えてます(>_<) 些細な事でもノロケでも構わないので、彼氏の為にどんな努力をしているのかを教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします★

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • 初Hについて・・

     初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 私は今25歳で、去年11月初めて彼氏ができました。遠距離ですが、2ヶ月に1回ほど会っています。   その彼とのことで相談です。1月にHをする感じになったのですが彼もほとんど初めてで(最後まではしたことないらしい)、成功はしませんでした。次に2月に会ったときも成功しませんでした・・。原因は私が痛がったのと、彼のが大きくならなかったことにあります。  コミュニティーサイトのチャットで毎日話しているのですが、Hをいかに成功させるかの話題ばかりです。彼自身前のHのときに何かトラウマがあるようで、一刻もはやく成功させたいと言っています。それには私が次の会うときまでに自分で膜をやぶり、男性器をかたどったものを自分でいれて練習してほしいそうなのです。痛がる顔を見れば自分のが元気がなくなるし、そうでもしないと成功しないよ、と言われています。もちろん私も成功はしたいですが人生ではじめてのことを、自分でそうして終えてしまうなんてなんかすごく嫌です・・。  もちろん痛いけど、できれば一緒に乗り越えたいです。ですが彼にそういっても聞く耳をもってくれません。自分じゃ膜はやぶってあげれないとまで言っています。もうどうしたらいいかわかりません・・。  長くなってしまいすみません。ぜひ皆様のご意見やご指摘をお願いします。

  • 太った女性とのH

    できれば男性のご意見を聞きたいです。 アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。 そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。 彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。 好きな女性だったら、体型は気にならないのですか? それとも体目当て? 彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・ ※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

  • 好きな女性とのH

    男性の方に質問させていただきたいのですが 自分の彼女もしくは好きな女性と夜遅くに密室で二人きりになっていい感じの雰囲気になった場合 耐え切れずにそのままHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに条件があって その彼女もしくは好きな女性とはまだ一度もHしたことがなくキスまでならしたことがある。 そして その日彼女に「(まだ出会って短いし)まだHできない」と言われた。 上記のことを前提としていい雰囲気になった場合 彼女にHは断られていますがそれでも耐え切れずにHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに彼女はHは断っていますが その後もとてもいい雰囲気の中キスは続けています。 彼女もHできないのであればキスもそれ以上しないのがいいとは思うのですが このような状況が前提として男性側の意見を聞ければ嬉しいです。 それから付け加えてもう一つ質問なんですが この状況で男性が耐えた場合の理由として考えられるのはなんでしょうか? 彼女のことが好きだから 自分の欲求を抑えても彼女の気持ちを大切にしたい 彼女を傷つけたくない という理由でしょうか? ちなみに実際の彼は自分の欲求が限界にきたのか これ以上一緒にいると危険だから帰ったほうがいいよ ということで送ってくれました。 彼のこの行動は 彼女のことを本当に好きだからとった行動なのでしょうか? 密室で二人きりなのだから どうしてもHしたければ無理にでもできたはずです。 それでも帰してくれた彼は 彼女のことを大切に想ってるからそうしたのでしょうか? 言ってることが分からなくなってきてしまったのですが 男性側の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 今朝彼と別れました。

    今朝彼氏と別れました。 とても恥ずかしい内容なのですが、自分が情けなくて。 皆さん、ご意見を聞かせてください。 彼は日ごろからHの際にゴムをつけてくれませんでした。 でも、私は長く付き合っていくには避妊は本当にしてほしいと言っていました。 しかし、彼は以前から前に付き合っていた彼女にゴムを破られたり、危うく妊娠 させてしまうような時期があったそうです。 なので、ゴムをつけてHをすることができないそうです。トラウマで。また破れているんじゃないか など考えてしまうため・・・ 私は、ゴムは絶対つけてほしいと頼みました。そうしたら、選択肢は三つある、と言われました。 1、妊娠しやすい日は計算をしてHをしない 2、Hはもうしない 3、私にピルを飲んでもらう。 しかし、この三つの条件は私が凄く弱い立場になってしまうと思うんです。 なので、私はその条件に合う他の女性を探したほうが良いと伝えました。 本当に好きな彼だったけれど、本当にショックで、自分が情けなくて涙が止まりません。 彼には、Hがない付き合いはできないと言われ、他に方法はないかと聞いたら、ないといわれました。 これって、男性には理解できるのでしょうか?皆さん、意見をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNで任意のサイズの用紙に印刷する方法について
  • 用紙サイズは148×148サイズ(ミリ)を指定したい
  • ブラザー製品に関しての質問です
回答を見る