• 締切済み

iPhoneをパソコンに繋いでもiTunesが開か

前までiPhoneをパソコンに繋げば、自動でiTunes画面が出てきてバックアップなどを勝手に始めてたのですが、 Cドライブの容量が足りなかったので、移動できるものをDドライブや外付けのハードディスクに移動していてら、iTunesが開かなくなってしまいました。 何がiTunesを開くのに必要か分からないので、原因が分からないままです。 別に消したわけじゃないのに、移動しただけでできなくなったりするんですね。 自動的に開かなくても、自分で開く方法も分からず、 DドライブにあるiTunesをクリックしても何もでてこず、困っています。 どうすればまたiTunesが開いて同期したりするようになるのでしょうか。 ちなみにWindowsXPで、iPhone4です。

みんなの回答

回答No.1

もう一度itunesを上書きインストールすれば大丈夫ですよ。