• 締切済み

ツイッターでアクブロされてしまいました

susy-xxの回答

• susy-xx
回答No.3

>仲のいい友人同士でふざけてバカにしあってる事が多々ありました これは、あなたとブロックをした人(Aさん)の間で、ですか? それともAさんと別の友人Bさんとのやり取りをあなたが見て、 >そこでその人に僕もバカにするツイートをしてみたら反応がありませんでした 「そこでその人に僕も」が気になります 「僕も」馬鹿にしようと思ったんですよね? 「面白そうだから自分も」という気持ちで馬鹿にするツイートを してしまったのでしょうか? そうならば、「空気を読めなかった」のだと思います。 Bさんとかいつも絡んでいるからOK あなたとはそこまで仲がいいとはAさんのほうは 思っていなかったのかも知れません。