• ベストアンサー

出来るゲームセンター店員とは?

来週からゲームセンターのバイトを始めます。経営する側から見て、出来るゲームセンターの店員・バイトとは、どのような人・どのような行動を取る人でしょうか??しっかり仕事をしたいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲームセンターのお客さんがどんな人かを考えてみて下さい。 ゲーセンに来る人は、人形が欲しかったり、 日頃のストレスを発散したい人やパチンコや スロットがしたいがお金がないから来る人。 様々ですが、共通は《楽しみたい》です。 ただ、楽しみにきているのに楽しめない場合の人もいます。 欲しい人形が取れない、スロットが当たらないなどなど。 そんな人を含め楽しんで貰うためにも《笑顔》《迅速》を 最低心がけるべきでしょう。 あとは、ゲーセンも普通の接客業なので、あなたが接客された時に 嬉しかったこと、嫌だったことを思い出してください。 頑張ってください。

kskksk
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。ご回答いただきありがとうございます。