• 締切済み

中学校の評判について教えてください

中学校の評判 中学校の評判について質問させていただきます 世田谷区立三宿中学校の評判について教えてください 荒れているか等教えてください よろしくお願いいたします

noname#150977
noname#150977

みんなの回答

回答No.2

その学校の人に聴くのが1番ですね。 学校生活がんばって下さい。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここではなんにも書けることは無いとしか思えません。 何百人、いえ、何千人以上が見れるサイトなどで書ける訳なし。 PTA会長などなどにでも直接に問合せることです。