• ベストアンサー

カフェにあるような写真のボード

cutephotoの回答

• cutephoto
回答No.4

Wellcomeボードのことを言っているのでは? どこのサイトがいいとかは難しいのですが、 Wellcomeボードで検索すると販売店などの商品が沢山出てきます。 またWellcomeボードの作り方で検索すると、 結婚式場が多いみたいですが、サンプルが沢山あります。 これらの中から、イメージに近いものを参考にして作ってみては? 材料なども出ていますので、わかりやすいかと思います。