• ベストアンサー

Janne Da Arc yasu

言わずと知れたyasuさんですけど、音楽だけで食えるようになる前ってやっぱりバイトとかされてたんですかね?やってたとしたら何のバイトをやってたかとかもわかる方、教えてください。 acid black cherry/ヴィジュアル系

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MssJanner
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

どのバンドもメジャーデビューする前はある程度インディーズで有名だったとしてもバイトしなきゃ生計たてれないんじゃないかな?詳しくはわかんないけど(^^;雑誌に「昔、大工の仕事してた時に…」って書いてあったから大工してたみたいよ☆ホストだとか色々言われてるけどデマだろうしね(笑)

ST1217
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Acid Black Cherryの蝶のpv

    Acid Black Cherryの蝶のpv って男同士の恋愛なんですか? あの貴婦人みたいな女性とyasuさんの 恋愛じゃなくて?;; 北村諒くんとyasuさんなんですか? よろしくおねがいします。

  • Acid Black Cherryを一言で言うと?

    Acid Black Cherryの歌やメンバー全体など一言で言うとどんな感じですか? 「エロい」「yasu」など。 一言でお答え下さい。 一言でもポイント付けます。

  • 中学生だけどメッシュを入れたい!!

    ヴィジュアル系バンドが大好きで メッシュを入れたいと思う中2の女です。 感じ的にアンティック-珈琲店-のカノンさん Acid Black Cherryのyasuさんみたいな感じです。 しかし私はまだ中学生で部活もやっています。 なので簡単に入れられてお風呂に入ればキレイに落ちるような メッシュの入れ方などを教えてください。 おすすめのム―スなどがあれば商品名や 色の種類も教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • Janne Da Arcといったら?どんなイメージ?

    Janne Da Arcといったらどんなことを思いますか? 「歌詞がエロい」「ヴィジュアル系」「yasu」「好き」などなど。 思うことを教えて下さい。

  • オススメの曲

    私はAcid Black Cherryが大好きでデビューした時から応援してます! Janne Da Arcは昔から知っていたのですが数曲しか聞いたことがありません…… そこでAcid Black CherryとJanne Da Arcが大大大好きなファン様にお聞きしたいのですがこれは聞いておいた方がいい!という曲を教えて下さい★ できればJanneの曲がいいのですがもちろんABCでも全然OK!です。 回答よろしくお願いします!

  • ジャズ風の曲

    acid black cherryのblack cherry(http://youtu.be/VEY0WClTKL0)のようなジャズ風の かっこいい曲ありましたら教えてください。 ジャズじゃなくてジャズ風です。

  • Glamorous Skyの音域を教えてください。

    曲名 Glamorous Sky 歌手名 Acid Black Cherry 地声最高音 hiA# キー 原曲から-3 ↑のようにネットでは中島美嘉の原曲から-3となっておりますが、中島美嘉の方の最高音はhiEなので-3だとしたら最高音hiC#になると思うんです。 今度、中島美嘉の本人映像でAcid Black Cherryのキーで歌いたいと思ってます。 僕は全く音感がないので、この曲に詳しい方、若しくは絶対音感を持ってる方Acid Black Cherry の方の最高音と最低音を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ABCの台詞

    Acid Black Cherryのスペルマジックという曲のPVで、曲が始まってすぐの台詞が何言ってるのかわかりません。 わかる方おりましたら教えてくださいm(_ _)m

  • Black Cherryの歌詞について

    Acid Black CherryのBlack Cherryの歌詞について教えてください。 歌詞の途中に出てくる「私の中に種を残して」と「こんなに惨めにして」の部分なんですが、 それぞれ「私の中に種を残してよー」、「こんなに惨めにしてよー」と最後に「よー」が付いてるように聞こえるのですが、カラオケやネットで歌詞を調べるとそれぞれ「よー」は付いてない表記になっています。 実際のところどう歌っているのでしょうか? ファンの方なら分かるのでしょうか?分かる方いたら教えてください。

  • Acid Black Cherryの曲名がわからない

    こんばんわ。 Acid Black Cherryの曲だと思うんですが 出だしが ♪さよなら君を愛してた最後の口づけは~♪ の曲名をご存じの方は教えてください。