• ベストアンサー

朝刊は何時に配達されますか?

皆さんのお宅では、朝刊は何時に配達されますか? 何新聞ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答致します 概ねですが 毎日 日経新聞が午前3時半ごろ~午前5時まで 朝日新聞が午前4時~午前5時の間です 何れもその日の14版が入ります

natsumega
質問者

お礼

日経は早いですね。 ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (3)

• bumplover
回答No.4

読売新聞です。 4時前後ですね。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

中国新聞というローカル紙です。 遅くてもいいと伝えてあるのに、4時頃には配達されています。

natsumega
質問者

お礼

• shorinji36
回答No.2

以前、新聞配達のバイトをしていました。 毎日新聞です。 勤務時間は朝4:30~6:30まででした。 つまりそのエリアではどんなに早くても4:30より早くには配達されないことを意味します。 また6:30までには配り終えないといけないことを意味します。

natsumega
質問者

お礼