• 締切済み

以前宿泊した南紀のホテルを知りたい

以前宿泊した南紀白浜のホテル名を知りたくて質問いたします。 今から、15年くらい前に南紀白浜に家族旅行に出かけました。その時宿泊したホテルの対応がとても良くて、また家族旅行でそのホテルに行きたいと思い探しましたがなかなか見つかりません。記憶にあるのは、少し白浜海岸からは離れており、ホテルのロビーには昔のF1カーが置いてあり、小さかった息子が乗って遊んでいたのを覚えております。また、屋外プールがあり、スキューバダイビングの練習も出来るようにと一部が深くなった構造をしていたように思います。この位しか記憶にありませんがよろしくお願い致します。 もしかしたら、もう営業していないのかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.1

バブルの象徴的なホテルなら「ホテル川久」かもしれませんが、15年前なら既に破綻後だから違うかも....

参考URL:
http://www.hotel-kawakyu.jp/
nakkya2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ホームページを見ましたがどうやら違うようです。 確か、プチホテル***と言う名前だったような気がするのですが。 F1カーが印象的だったので、その関係で何年か前検索したところ、このホテルのことを書いたブログがあったのですが、最近検索しても出てこなくてダメでした。