• ベストアンサー

細山長司のDVD(キングサーモン釣行)探しています

kanpatiの回答

• kanpati
回答No.1

DVDでは有りませんが… シマノテレビで無料配信している↓これは違いますか? http://tv.shimano.co.jp/movie/tv/paradise_06/    ↑   カナダ スチールヘッド http://tv.shimano.co.jp/movie/dvd/2007_keiryu/    ↑   アラスカ キングサーモン    感動しながら時々見ています!  参考になれば…

参考URL:
http://tv.shimano.co.jp/movie/dvd/2007_keiryu/
ppppuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 キングサーモンの挑戦企画は3回あり、 1回目はシマノテレビ、2・3回目がDVDになっている様です。 DVDも見たいと探しているところです。